関連する話題
彼女のことで相談です。 そんなに分からないなら、気楽に相談出来る所で一度話してみて、色んな人の意見を聞いてみたら? といわれ、URLを教えて貰いました。
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして

彼氏と2年付き合ってるのですがどう思いますか? 35歳なのですが、優しい時と怒…

回答23 + お礼5 HIT数 2054 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 11:03(更新日時)

彼氏と2年付き合ってるのですがどう思いますか?
35歳なのですが、優しい時と怒る時の差が激しい
ちょっとした一言で傷ついてそこから暴言
怒るとすぐ「他探せ」とか別れセリフを吐く
喜怒哀楽が激しくて言動に気を使う
冗談が通じない
やたらと浮気を疑われたり私が離れて行く事をとにかく怖がる
私が向こうの浮気を疑ったら即ブチギレる(信じれんのか!と)
独占欲が強く他の男の人と仕事で話すのも機嫌悪くなる
金使いが荒い
私には弱い所も強い所も見せるくせに周りにはいい人ぶる(お金ない癖に余裕なふりをする)
幼少期親が早く亡くなり兄に育てられたが暴力振るわれていた
元カノとも相手が離れて行くと感じると発狂し相手を殺しそうになる
私が別れ話を出せば「今から行くから覚悟しとけよ」などと脅す
怒ってるから怖くて離れようとすると必ず向こうから「この前は怒鳴ってごめん」「もうしないから」など落ち込んで連絡してくる。
暴力は無し


こんな感じで、さすがにもう顔色伺って付き合うのも疲れるし別れたいけど別れ方が分かりません。
音信不通にしたらキレて暴れかねません。
自分でも二重人格の様にキレ出したらコントロール出来ないと言ってて過去に(特に女関係)で暴れて警察呼ばれて取り押さえられるという警察沙汰になってます。

この性格を調べたら「境界線人格障害」と出てきました。
どう思われますか?私も依存してしまう性格なので共依存してしまってるんだと思います。

No.2835056 19/04/19 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 17:44
お師匠さん1 

良くもこんなに彼氏の悪口が

思いつくもんだ

嫌なら、全ての連絡手段を遮断しなさい

それでもしつこいなら

証拠そろえて警察に

No.2 19/04/19 17:45
お助け人2 

それはDVの疑いがあるような気がします、怪我の無いようにしてください

No.3 19/04/19 17:50
お礼

ずっとこの人の性格なんだ、怒った後優しいからいい人なんだって自分で言い聞かせマインドコントロールされてきました。
浮気を疑われるのも嬉しかったしこまめに連絡取りたがるのも嬉しかったんです。
共依存していると思います。
ただこの性格を周りに言ったらドン引きされて、それ病気だよ!と言われ調べたら境界線人格障害に症状が似ていました。
幼少期のトラウマ(親が片方早く死んで、片方は逃げました)が原因だと知り、私まで離れたらこの人は死ぬかもしれないと思って今まで顔色伺いながら付き合ってました。
だけどイチイチ喧嘩になるし私まで情緒不安定になるので離れたく今連絡を控えている所です。
境界線人格障害よりもDVの方でしょうか?

No.4 19/04/19 17:55
お助け人2 

DVだと思います
その方の事よりご自身の安全を考えてくださいねら

No.5 19/04/19 18:14
匿名さん5 

軽々しく別れを切り出す人は信用ならないかな

No.6 19/04/19 18:34
匿名さん6 

その人とよく付き合えてますね。
ハッキリ言って彼もあり得ないし、そんな危険な人に依存してる主さんも気持ち悪いよー。
ごめんだけど。
前向いてください。。

No.7 19/04/19 19:23
匿名さん7 

立派なDVだと思いますよ。
どう思うもこう思うもないでしょ、誰が見てもろくな男じゃない。

35才ってあなたが? 彼?

あなたが35才なら、いい大人なんだからしっかりしないとね。
そんなクソみたいな男の事をここで聞いてるなんて、あなたがヤバイ女だわ。

No.8 19/04/19 19:43
通行人8 

主さんは 別れたいと思ってるんで、良いんですよね。

第三者に付き合ってもらって、別れ話かな。決して2人っきりで話さないように。話も人が居るファミレスとか外でね。
で、その足で警察に"相談"に行く。第三者連れてれば証人にもなるから、より信憑性が増すかな。彼が怖いので、どうしたら良いか"相談"して下さい。こういうのは、警察に相談した実績が大事。

彼が納得しなくても、主さんが[別れる]と言った時点で主さんとは関係が終わるので、あとはストーカー扱いで大丈夫。([別れたい]は、要望なのでダメよ)

彼が主さん宅に来たら、決してドアを開けずに通報して下さい。どこかで待ち伏せも同様。

主さんのご実家は、彼に知られてますか?もし知ってるのなら、ご家族にも伝えて、来たら通報するように言っておいた方がいい。

No.9 19/04/19 22:38
お礼

ありがとうございます。
私もかなりヤバイ女だって最近気付きました。
こういうのって当事者しか分からないかもしれないですが、全く2人ともおかしいことに気付かなかったんです…。
ただ怒りっぽくて幼少期親に捨てられたり兄に暴力で支配されながら大きくなったから愛情の与え方が分からないだけなんだと思い、自分は大事にされてる、束縛されて守られてるって思ってました。

すごい早口でまくし立てられ、自分は間違ってない!そっちが悪いんだから謝れ!みたいな喧嘩の後は数日経って突然大人しくなり自信を無くし人が変わった様に謝る、俺変わるから離れていかないでくれ、離れるくらいなら死にたいとまで言う…それで私が離れたらこの人は死ぬんだって思い込んでまた一緒にいる。
ずっとこの繰り返しなんです。

それでも突き放そうとしたら「覚えとけよ!」など脅しの様な連絡が来たり職場に怒鳴り込んで来たり、スタッフも殺してやる!など私を脅しスタッフにも迷惑かけてしまい対処できなくて、そこからは顔色伺いながら付き合ってきました。
口だけでなく過去に別れ際のトラブルで実際暴れたり殺そうと首絞めて通行人に抑え込まれたりなど何度もあったの他の人から聞いてるから怖いんですよね。。

第三者に彼の事を話すと病気だよ!と言われその辺から私も彼もおかしい事にようやく気付いたのです。

彼は35で私は30です。
私には小学生の子どもが2人おり前に私に良く似た娘を誘拐してやると脅されてから強く出れません。
最近おかしいことに気付かされた上にクズ男だと言うことも気付いてしまいました。
彼は見栄っぱりでお金バンバン使ってたのに実際は借金まみれで毎月給料から8万ずつ差押えされてます。
昔の車のローン滞納したまま何年も無視した結果車は取られて給料も差押えになりました。
それなのに、その頃私は「私が支えてあげなきゃ」と思ってそばにいました。お金も支援してしまってました。

有り得ないですよね(><)私も元旦那に捨てられた身なので誰かに捨てられたくないみたいな依存心が強くこうなってしまったのかなと思います…

殴られたことはないのですがDVですか?

No.10 19/04/19 23:00
通行人10 ( ♀ )

警察にDV相談窓口がありますので相談した方が良いと思います。
過去に警察沙汰になっているなら記録もあるでしょうし、現状を話して具体的な対策を立てたほうが良いかと。
子供が被害者にならないようにできる限りの手を打つしかないので、転職と引っ越しは仕方がないでしょうね。
相手が死のうが生きようがどうでもいいことですが、子供は命をかけて守らないと。それに自分の子と間違われて関係ない子が誘拐され巻き込まれでもしたら責任取れませんよね?
だったら逃げるしかないとは思いますが、とりあえず警察に相談が第一でしょう。
境界性人格障害であろうがDVであろうがそこは問題じゃない。病院通えと行って大人しく通う男でもないでしょ?お金もないんだし。
重要なのは被害者を出さないことです。

No.11 19/04/20 02:51
匿名さん11 

彼の事どう思いますか?って…。
相当ヤバイ人物としか思えないよね。
そんな事も判断出来ないなんて、主さんアタマ大丈夫?

かなり危険な思考回路の持ち主、境界性人格障害もありそうだけど、ブチ切れた後に優しくなるというスパイラルはDV男の典型。
あなた子供いるの?守るべき子供がいる母親の立場でありながら、そんなヤバイ男に入れ込んでるなんてどうかしてるわ。目を覚ましなよ。

事件になる前に、早く警察に相談する事を推奨します。この先も彼の性質は変わらないので、変な情けは掛けないことです。
絶対に別れると強く決めて、ブレない事が肝心。このまま離れずに居たら、子供もろとも地獄行き確定。

No.12 19/04/20 06:49
お礼

ありがとうございます。
昨日警察で相談してきたのですが、距離が離れているし月に一度いつ来るか分からない人相手に出来ないそうです…
遠距離で片道高速使って2時間かけていつも会いにきてくれてました。
差押えになってからお金が自由に使えない(高速代がキツイ)から来る頻度が減って、月に1度〜3ヶ月に1度ひょっこり会いに来る事が多く行動が読めません。
携帯が止まってたら連絡無しに突然会いにきます。

この地域の人間なら接近しないよう監視できるけど他県のたまにしか来ない変な男の事は論外な感じでした。
一応向こうの名前は伝えていつでも電話してね!みたいな感じでは終わりました。
基本的に脅す時は思ってもない事を次々早口でまくしたて自分を棚に上げ私のせいにしてネチネチネチネチしつこく攻めてきます。
未だに連絡取り合ってるわけじゃなくてヤバイと気づいて今2週間連絡取っていないのでこのまま消えたいです。

クズの中のクズを拾ってしまったようですね…。
皆さんからのそんな男とよく付き合えてたねみたいなセリフが私をどんどん冷静にさせてくれてます。
私凄い人とまじめに付き合ってたようですね…。
私は幼少期父親に嫌われて姉だけ可愛がられ家の中に居場所が無く早く家出て結婚したけど相手に逃げられて、でも今の彼氏は私を必要としてくれて束縛してくれるからこの人だ!って思いました。
私も愛情のかけられ方がよく分からないんです(><)
過去に付き合った元彼も全く同じタイプなので、こういう人に捕まりやすいんでしょうかね…


彼氏は35歳のくせに短気だし注意されたりするのめっちゃキレるし自己中です。
連絡は自分の気分で、丸一日既読無視とかされて私が何か言ったら「仕事が忙しいだよ!何で分からんのん?!もういーわ!バイバイ」とかすぐ言う癖に私が同じ事したら「寂しい」「何やってるの?!」「寂しい」「浮気しとるね(笑)」「無視か」「浮気したら殺す」「寂し…」
とめっちゃ連絡してきたり情緒がおかしいです。同じ事した時はすぐキレるくせに私がやったら許さないんです。
離れていかれる、浮気されるってのが異常に怖いらしいです。
「自分だって!」と反論しようものなら突然キレて俺はどうだこうだと棚に上げてなのに私は前までこうだったのに絶対おかしいだのなんだの…
今まで気付かなかったけど、だいぶめんどくさい男でしたね(◞‸◟)

No.13 19/04/20 10:14
通行人13 ( ♀ )

モラハラなんでしょうね^^;

別れ話された時にそのまま別れた方がいいかと思いますよ!
別れられるのであれば共依存ではないでしょうし、遠距離なら主さんが引っ越ししたらもうわからないのでは?

楽しくもない病んでしまうような恋愛なら止めた方がいいですし、いい年までそんな男なんだから変わるはずもないですからね!

元カレがモラハラ野郎で初彼で気づきませんでしたがネットのモラハラ記事みて別れる決心つきましたよ^^;

https://morao110.exblog.jp/

No.14 19/04/20 11:07
通行人14 

突っ込みどころ満載ですが、彼がこれほどヤバイのは付き合ってから気付いたんですよね?

お子さんのためにも今すぐ第三者交えて別れて下さい。
その男普通じゃないから。

てか、彼なんで差押えられてるの??
異常なのはわかるが差押えまでされてるなんて尋常じゃないよ。

No.15 19/04/20 14:41
匿名さん15 ( 50代 )

失礼ですがこういう相手と別れるって簡単な事じゃないと思います(・・;)ここは一度○察に間に入ってもらってはどうでしょう?間違っても当人だけで解決しようとは思わない方がよろしいかも?危ないと思いますよ。仮に別れられたにしても相手はわかれたと思わず、必要以上につきまとわれる可能性もあったりしますから..

No.16 19/04/20 14:49
お師匠さん1 

>昨日警察で相談してきたのですが

民事不介入とはいえ

警察も、お互い様だなと匙を投げたのでしょう

No.17 19/04/20 15:22
匿名さん17 

さっさと連絡遮断して引っ越ししたらいいのでは?お子さんを転校させた方がいいのかは知りませんが、とりあえずできることをしたらいいのでは。

No.18 19/04/20 16:57
匿名さん18 

えっ、上の回答みて、子供いるんだ。
この男で頭いっぱいだけど、ちゃんと育ててるの。
子供いて、こんなカスに掴まるのは、どう考えても貴方が引き寄せてる。
引っ越すなり、早く縁切り、子育て専念したら

No.19 19/04/20 17:51
お礼

皆様ありがとうございます。
現在全く連絡取ってない状態です。
何回も向こうからキレた最後の捨て台詞「もういいわ、バイバイ」と言われ[これで離れられる!]とそのまま放置した事が数え切れない程ありました。
その度に「何で無視するん?!意味分からん」とか「この前は思ってもない事言っただけ、振り向いてくれると思ってカマかけただけ」など必ず向こうから連絡の嵐なんです。
わたしからより戻したくて連絡した事は一度もないです(><)
こちらから別れようとしても2週間くらい経ったらいつも「やっぱり嫌だ」とか「私が他の人と付き合うかもと思うとおかしくなりそう」などこの前散々攻めまくって別れたのに言う事がぐちゃぐちゃです。

このタイプは突然音信不通にしたらヤバイ事になるので徐々に消えたいと思ってます。
子どもと彼を会わせた事はなく私の家に彼が来たこともないので引っ越しは大丈夫です。子どもがいる事からもしもめた時の為に場所も住所も教えてません。
会いに来る場所は今までもずっと職場の仕事の後です。

誰に聞いてもこの男ヤバイんですね…目がしっかり覚めました。ありがとうございます。

差押えになった理由はもう書いてるのですが、数年前車を無理して買ったけど1年でローン返済出来なくなり、1年電話など無視してたら給料差押えになったそうです。
多分差押えもあと半年くらいで終わるはずです。

実はお金が全然ない事も最近知って、それまではご飯も奢ってくれるし見栄っ張りな性格だからアイフォン も新しいのが出る度に買い換えて、タバコもアイコス二台持ちとかでお金に余裕ある雰囲気を常に出してる人でした。

一緒に住んでるわけではなく、他県からたまにしか会わないのでお金あるって話信じてました。
向こうの部屋に遊びに行って督促状を見つけ問いただして判明しました。

今じゃ何でこんな男と付き合ってたのか自分でも良くわかりません…。
洗脳されてたような気がします。

No.20 19/04/20 19:10
匿名さん17 

純粋に疑問なんですが、なんで次から次へと彼の情報を書き続けてるんですか?もう目が覚めてあなたがすべきことは分かったはずです。

彼のことを下げるたびにあなた自身のことも下げてるんですよ。もう恥さらしはお終いでいいかと。

No.21 19/04/20 19:14
働く主婦さん21 

ヤバくな〜い❓

怒らせないように気を遣うのも疲れるし、異性と話しただけでヤキモチ妬かれるなんて、この先、隔離されるんじゃない❓

異常だし、病院へ連れて行ったほうがいいんじゃない❓

今は、まだ好きって気持ちが主にあるならいいけど、気持ちが離れてしまう可能性だって有るんだから、今のうちに別れたほうが、後々の主の為…

No.22 19/04/20 19:56
通行人8 

あぁ、なるほど。
金ない事が分かったから別れたくなったのね。性格に難があっても金ありゃホイホイね。

女になってばかりいないで、お子さんを大事にして下さい。

No.23 19/04/21 03:15
匿名さん23 

どこを取っても犯罪ギリギリの異常者としか見えない。
犯罪に手を染めるような口ぶりも異常者極まりない。


引っ越しして異常者と関係絶ってちょうだい。子供の為にも、子供と自分を全力で守ってちょうだい。


異常者を引き寄せる人も大抵似たり寄ったりヤバイ人だよね。

クズと出会う場所やパターンも似てるだろうから、一度省みて欲しいところ。

No.24 19/04/21 13:30
匿名さん24 

彼はモテない、男性だね、

私が交際していた人も、気性が激しくて、最初は普通だったけど数ヶ月したら本性はキレる家庭内暴力あり、親が呆れる位で離れようとすれば優しくなる人、キレカタが半端ないから別れました。キレた時は、少し大きな声だしたから、少しではなく、ちなみに近所までストーカーされましたね。出るまで電話きたり、気持ち悪いから切りました。

キレるのが辺り前でしたね。

最後、謝ってきたけど限界だから切りました。

いい人はたくさんいるからね、
精神病じゃないかなと思ったね、

No.25 19/04/21 17:58
通行人25 

そんな人は結婚に向いていません。
主が彼に嫌われるように仕向け、彼から別れを切り出されるようにするしか無い。

No.26 19/04/21 18:45
通行人26 

精神的疾患か、脳になんらかの異常が見られるかも知れないね。
脳血流量が低下してたり、腫瘍とか梗塞とか萎縮とか、あるいは幼児性が抜けないピーターパンかも知れないし。

いずれにせよ、その彼とやって行きたいなら我慢するしかないね。

それが限界に来ているのなら、サクっと別れた方が良いかもね。

No.27 19/04/22 08:26
お礼

皆さまありがとうございました。

No.28 19/04/24 11:03
通行人14 

わかってても別れられないんだね。

脳が麻痺してるんだね。
寂しい心の隙間、バツあり子持ちだからとそんな隙に変な男が寄ってくる。

主さん、もう少し、もう少し見る目養いましょう。お子さんが社会人になるまでは恋愛は慎重に。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧