注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

高2です。私は友達がその時その時でいますが、本当に心から打ち解けて深い相談をし合…

回答1 + お礼2 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 20:28(更新日時)

高2です。私は友達がその時その時でいますが、本当に心から打ち解けて深い相談をし合える子がいません。

結局学校が変わったら二度と合わない?関係性です。会うとしても部活メンバーとかで会う感じです…。

だから辛くてもしんどくても一人で解決するしかなくて(;_;)
つくづく友達の無さというか関係の薄さを感じます。。。

それにそんなだから向こうも相談されたことも無ければ、上辺の会話多めで。それはそれで楽しい(割り切ってるから)けれど正直馬鹿騒ぎしてそれで終わってしまう感じが軽くて悲しくなります。というか疲れてしまいます。

他にも例をあげると誕プレも私はいつも手作りでアルバムとかメッセージとかを率先的にグループで募って書いて渡しても、私の時は何故か毎年個人個人で渡されます(;_;)
別にそうしてほしいからしてるって訳じゃないけど、やっぱり悲しいです。
まぁ、私が募ってるからやってるだけな事もあるかもしれないけど察してほしいなって(´・ω・`)

だから友達の関係性や深さが皆無で何か虚しくて悲しくて苦しいです。
どうしたら本当の友達ができますか…。
何かもう疲れました(´・ω・`)
本当に気の合って深い関係性で喧嘩もできるようなお友達が一人でも欲しいです。

何か私って悲しい人だな…。
良いように利用し合ってる利害関係って感じがもう限界です。(;_;)

No.2835203 19/04/19 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-04-20 16:45
匿名さん2 ( )

削除投票

本当の友達は無理して作るのではなく、ふとした時に現れると思います。

私は学生時代の友達とは卒業してから連絡を取っておらず、会ってもいません。
友達ってそんなもんだと思いますよ。

考えすぎると自分が苦しくなるだけなので、今いる友達がいるだけで幸せだと思うと私は心が軽くなりましたよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 22:51
お礼

誰かしら答えてくれると思ったけれど帰ってこなくてなんか悲しい(笑)

No.2 19/04/20 16:45
匿名さん2 

本当の友達は無理して作るのではなく、ふとした時に現れると思います。

私は学生時代の友達とは卒業してから連絡を取っておらず、会ってもいません。
友達ってそんなもんだと思いますよ。

考えすぎると自分が苦しくなるだけなので、今いる友達がいるだけで幸せだと思うと私は心が軽くなりましたよ。

No.3 19/04/20 20:28
お礼

>> 2 お答えしてくれて有難う御座います(泣)

やはりそういうものなのですね(汗)

私もそう割り切って来たのですがふとしたときに物凄く気持ちが沈み悲しくなります。(汗)
だけれどそういう時を信じて待ってみようかと思います。(泣)

有難う御座います!!!
今いるその時その時の友達を大切に(割り切ってますが…。)日々過ごしていきます(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧