注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

お金払うから洗濯物やってと言ってくる彼氏。 私は普段は実家暮らしで、週末によく…

回答6 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 19:47(更新日時)

お金払うから洗濯物やってと言ってくる彼氏。
私は普段は実家暮らしで、週末によく彼氏の家に泊まりに行きます。

彼氏の家に行くと毎週、仕事で疲れて平日出来なかった家事が溜まっているのですが、時々、お金払うから洗濯物やって、などと言ってきます。

そんなこと言われたら良い気分にはなりませんよね?

それかしてあげない私の心が狭いんでしょうか?

No.2835243 19/04/19 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 23:46
おばかさん1 

気分的には余り良い事では無いですが…
彼はお金を払ってまでも誰かにして欲しいと願っているので、もし仮にやってあげる💕と女子力の高い女が登場したら彼氏を取られちゃうかもよ…
外にはライバルは沢山居ますよ…
繋ぎ止める意味でも、10の内の1でも良いので要望を答えてあげましょう…

No.2 19/04/19 23:52
匿名さん2 


じゃぁ100万くれ!と言う

No.3 19/04/20 03:07
匿名さん3 ( ♀ )

私だったら・・・

週末によく泊まってるなら洗濯くらいしてもいいかな。
洗うのは洗濯機だから、実際やるのは干す・取り込む・畳むだし。

よく泊まるって事は、水道・光熱費の負担も増えてるって事だから。

No.4 19/04/20 03:29
匿名さん4 

泊めてくれる家の電気水道代や暖冷房代とか考えてあげてる?
まあだいたいは食料食材買ってきて料理作ってあげるとかする事でその分払ってあげてるとは思うけど、ついでに洗濯もすればお金くれるって言うならそれくらいしてあげたら?苦手だしものぐさだからしてもらいたいんだろうし。

お金払うというのが失礼だ!と思え、まるで雇われた家政婦みたいでそれが嫌ならタダでしてあげたら良いんだし。
泊めてもらうと考えると大なり小なり彼の部屋のものを使わせてもらっていて彼のものを消費させてもらってる事になるのでタダでしてあげても良いくらい。タダでしてあげるなら別に雇われた家政婦でもなんでもなくなるし、泊めてくれたお礼だし、何より彼氏なんだからしてあげてるという普通の事になるのでは。



No.5 19/04/20 13:23
匿名さん5 

気分よくないし、自分で出来る事は自分でやるのが人として大事な事だと思いますね…。

No.6 19/04/20 19:47
通行人6 

一緒にやれば良いじゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧