関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
私は無職の21歳彼氏36歳 ずっと結婚したいって言ってるけど まだ早いとか言ってしてくれない お金もないし早く結婚して子供欲しい なんて言ったらしてくれ
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

地雷男?? 最近親しくなった人で 怪しいかな?と思う人がいます。 友達の彼…

回答5 + お礼0 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 15:36(更新日時)

地雷男??
最近親しくなった人で
怪しいかな?と思う人がいます。
友達の彼氏の友達という感じで紹介してもらった人なのですが、元々、私が写真を見てかっこいいなと思い
相手にも私の写真を見せて相手もいいと言ってくれたので、一ヶ月前からLINEを交換して仲良くしています。
相手は私が先に「好きになった」という認識があるようですが、

・元々好きな人がいたが、ガンガンアプローチをしすぎてしつこいと言われフラれた過去あり

・女性経験なし

・LINEを交換し、1度映画に行き、その後1ヶ月程は毎日数時間程お話したり、後半の1週間は毎日電話をしていた

・会って2回目(知り合って1ヶ月)で好きと言われハグされてキスされた。遊んでる途中も手をつなごうと言ってきたり、腕を組みたがったりした

・ちょっと距離が近いな思い、友人に相談したところ、友達の彼氏が話をつけてくれて、色々と話し合った結果「彼女を手を繋いだり横浜でデートしてキスしたりするのが憧れで、気持ちが先走りすぎた」
という理由で何度も何度も謝られた

こういう感じなのですが、信じていいのかどうかいまいちよくわかりません。その友達の彼氏は「1年見てきたけど女にだらしないやつには見えない。多分初めて好きになって貰えたから舞い上がってたんだと思う」とは言ってくれたのですが、こういう人ってどうなのでしょうか??私自身も男性経験がなくてわかりません、、

No.2835263 19/04/19 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 00:23
匿名さん1 

付き合うと、束縛が激しくなりそうな感じですね。
思い込みとかも激しそうですけど、気になるならお付き合いしてみても良いんじゃないですか?

もし、別れる事になってもそれも経験の内と思えば次誰かと付き合うことになっても自信がつくんじゃないですか?

No.2 19/04/20 01:17
通行人2 

地雷だろ。
でもその地雷、あなたが撤去できるレベルなら、別にいんじゃない?

No.3 19/04/22 13:53
匿名さん3 

主さんが今の時点で信用出来ない部分があるのでしたら、それを信じて付き合わない方がいいのかも

No.4 19/04/22 14:38
匿名さん4 

昔、そんな男性と関わりました。
そもそも付き合ってないし、
告白もしてないし、されてないし、
付き合ってると思い込んでて困りました(笑)
クリスマスにプレゼントもらって困惑しました。
出会って日数も浅いし、焦らないでまずは友達として関わっていこう!!!と言っても無駄でした。
最終的に私が無理になって、
これから友達としてましてや恋人としても付き合っていけないと言い、切りました。
俺なんか死んだほうがいいよね、さようならって言われました。
そのあと普通に連絡きたのでさらにびっくりしました。

好意があるならもう少し付き合ってみるのもいいかもしれませんね。
頑張って下さい。

No.5 19/04/22 15:36
通行人5 

関係が深くなると我が表在化して面倒臭そうですね。性的な関係を持ったら尚エスカレートして束縛はピークに、別れを切り出したらストーカーになったり、更に最悪の事態になるやも知れませんね。

選択権は常に貴女にありますから、予見できそうな未来を想定出来るのであれば、外観も大切でしょうけど、しっかり内面にも目を配るべ気ではないでしょうか?

直感的には、深入り禁物の相手の印象を受けました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました