注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

夫が不倫しました。夫からの離婚要求がひどく精神的に病んでましたので別居しました。…

回答5 + お礼2 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 16:16(更新日時)

夫が不倫しました。夫からの離婚要求がひどく精神的に病んでましたので別居しました。しかし、子供の先天性の手術が冬に控えているので冬までは離婚はしないつもりでした。しかし、不倫は開き直るし、子供に会うのも当たり前、私への感謝も0です。私を逆に批判ばかりしてきます。そんなに私が嫌いなら別れてほしいと言いましたが、別れてくれません。嫌なら別れてくれてもいいですよね?

No.2835276 19/04/20 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/20 00:09
匿名さん1 

まず弁護士を雇います。
不倫の証拠はしっかりとありますか?
その不倫やろうとお花畑の不倫相手、合わせてお金を払ってくれるATMになってもらいましょう。

今はめげているときじゃぁないです。
強くなりましょ?

No.2 19/04/20 00:10
匿名さん2 

相手を責めて自分の行動を正当化しようとしてる小さい男ってことだ。
最初は夫が離婚したいと言って主が拒否。今は逆ってこと?
夫の離婚したくない今の理由は何?
子供?

No.3 19/04/20 00:12
お礼

>> 1 まず弁護士を雇います。 不倫の証拠はしっかりとありますか? その不倫やろうとお花畑の不倫相手、合わせてお金を払ってくれるATMになっても… ですね!やりたい放題やられたわけですから、仕返ししなくてはですね。

No.4 19/04/20 00:14
匿名さん4 

不倫の証拠があるのなら、此方が有利で離婚できるのでは?
お相手と旦那さんに慰謝料請求で離婚してもらう為に弁護士さんか、第三者の方に相談しても良いと思います。

No.5 19/04/20 00:15
お礼

>> 2 相手を責めて自分の行動を正当化しようとしてる小さい男ってことだ。 最初は夫が離婚したいと言って主が拒否。今は逆ってこと? 夫の離婚したく… 夫は子供の手術があるからほっておけないと言っています。お金だけ保障してくれたらそれでいいです。開き直って私を責めてくる時点でもう会いたくもありません。

No.6 19/04/20 15:00
通行人6 

例えば世間体を気にされるタイプだったりすると、離婚嫌がるケースもあるみたいですね

No.7 19/04/20 16:16
匿名さん7 

主さん、御主人の言動逐一録画なり録音なり記録しておいた方がいいですよ。
不倫しておいて何を批判してくるのですか?
不倫に勝る落ち度等ありません。逆に精神的DVの証拠として記録に残しておきましょう。弁護士頼むにしても証拠が多いにこした事ありません。
無料弁護士でもいいので 相談して闘い方を聞きましょう
知らないと損する事あるかもしれないですよ。証拠は大事です。御主人の言動は全て記録しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧