注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

既婚者を好きになったことはありますか?私はあるんです。 それはもう本当に好きで…

回答1 + お礼0 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 07:54(更新日時)

既婚者を好きになったことはありますか?私はあるんです。
それはもう本当に好きで、今まで出会ってきた人の中でも本当に1番といっても過言ではないほど好きで、
既婚者であることを意識する前にその人が隣に座った瞬間に好きになってしまったんです。
笑顔を見れば溶けそうにときめくしでもどうにもなれなくて辛くて泣いたし目の前にその人がいれば動揺してミスを連発してしまったり懐かしいです。
結局発展はなかったですが、キスだけしました。綺麗な話にするつもりはありませんが思い出としてとっておいています。
手に入らない空いてだったからでしょうかその人のことを忘れられません。相手はまさか忘れられない相手になっているとは思っていないでしょうけどね(笑)
私はこれから胸が痛くなるほど好きな人にこの先何人出会うんだろう、本当に出会えるのかな

何が言いたいのか迷走してしまいました…(笑) 批判中傷はいりません

No.2835353 19/04/20 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 07:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私もそうでした。
思わずレスしちゃいました!

初めて自分から好きになった人は既婚者でした。

お恥ずかしながら関係を持ち
数年という月日を費やしてしまいましたが
結局別れ、今は別の方と結婚し身ごもっています。

別れてから数年経ちますが
やっぱり私の中の1番はその方です。

もちろん、旦那のことも好きですし大切な人です。

思い出は美化されるので
より一層、忘れられない人になっているのかなァと思っています。

今どうなりたいとかはありませんが
ふとしたときに思い出してます。
その度に、あぁ、好きなんだろうなァ。
忘れられないんだろうなァ。と思い耽ってます…。

相手はもう私のことなんて忘れたでしょうけどね笑

一生のうちに1度あるかないか、の経験をされたのですから
今後もし現れなくても素敵なことではないでしょうか。

私は彼だけだろうな。と思っています。
そんな恋が出来たことに私は感謝しています。

お応え出来ていなかったらすみません…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧