注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

知り合いが多く顔は広いが友人が、いない人、というか、友人関係が続かない人がいます…

回答1 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

お助け人
19/04/20 08:39(更新日時)

知り合いが多く顔は広いが友人が、いない人、というか、友人関係が続かない人がいます。対等な関係ができず上からで支配的、かなりのわがままで自己中で指摘すると自分はすごい、正しいと思ってるから激怒し話になりません。おそらく自己愛人格障害ぽいですが、考えがおかしく、支配するかされるか、利用されるかするか、見下すか見下されるか買ってるか負けてるかの判断基準で特徴が自信満々で支配的で都合いいときには甘え、自分勝手。
私はすぐ離れましたが離れるとき、上から目線でマインドコントロールしたかったか、○○するよとか○○だよとか喜ぶような言葉ならべ、飲みにも誘ってきたが断ると連絡こなくなり、裏では私のことを美人で人見下してるとか無理とか都合のいいようにいい、被害者ぶってましたが、誰が自分の意見押し付けてきたり自己中で自己愛が強い人相手にすんの?
交遊関係は広いが友人がいない人て、何なんでしょうか?ちなみに職場でも嫌われてます。が自信満々だから、こんな格下の奴等に嫌われてもへとも思わないらしく、私も関わったが攻撃されたわ、都合のいいようにされるわ、ばかにしてたら負けたかとおもったか離れてくれたからよかったが、交遊関係は広くいい人だが、少し関わると嫌われる人はなんなんでしょうか?対等な関係ができない人はなぜ?

No.2835366 19/04/20 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 08:39
匿名さん1 

コミュ障、
人との距離感が、わからんのですよ

投稿順
新着順
共感順