注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

今度合コンがあるのですが、行きたくない理由があります。それは、男性側の何人かが、…

回答3 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 19:54(更新日時)

今度合コンがあるのですが、行きたくない理由があります。それは、男性側の何人かが、私の高校の同級生2人の男子と仲が良いみたいで、私について何か言われてないか心配だからです。
私の高校の時の黒歴史とか...。
高校の同級生2人はあまり好きじゃありません。
もう四年も前のことを一々言わないのか、それとも私について言ったのか...。
もし、合コンに来る男子にバレてたら嫌です。(でも、合コンに来る男子からLINEが来たのでバレてないかも?!)
せっかく誘ってもらったのにキャンセルするのも悪いし、
どうしたらいいでしょう?

No.2835388 19/04/20 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 08:47
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

黒歴史なんて誰にでもあるので、お互いさまです。
大人になったらいちいちそんなこと話題にしないでしょう。

No.2 19/04/20 10:45
通行人2 

もう行ってもストレスが溜まるでしょうし、このまま無理して行くよりも
断ったほうが良さそうに思えますね。

No.3 19/04/22 19:54
匿名さん3 

高校時代の話をわざわざ真に受けるような人、噂する人達は無視して楽しめばいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧