注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

もともと汗かきで顔にも滝のようにかきます。色白で赤みがはっきりでてしまいひくのに…

回答2 + お礼2 HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 18:15(更新日時)

もともと汗かきで顔にも滝のようにかきます。色白で赤みがはっきりでてしまいひくのに時間がかかります。汗をおさえる薬も飲みましたが逆効果で汗と赤みが酷くなった気がします。
化粧は汗でおちるので眉と化粧水と日焼け止めしかしません。
手術するお金はなく、いっそ顔やら黒く焼いたら赤みぐらいは分かりにくくならないかと思っています。意味はないでしょうか?
同じように汗かきの方はどう対処されてますか?

No.2835389 19/04/20 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/20 08:52
匿名さん1 

黒く焼くのが平気なら、
赤い肌だって別にいいんじゃないかと思うけど、
違うんかな

りんごほっぺの女性とか、可愛いと思うけどな

No.2 19/04/20 09:07
匿名さん2 

よくわかります!バスにのるだけで汗をかくし、アイプチはがれるし、赤くなるしで大変です!!!


汗かかない人に、なんで汗をかかないの?と聞いたら水をたくさんのんでいるからだそうです。

いっけん水をたくさん飲んでいるほうが汗かくじゃん、水のぶん、汗かくんだからとおもうかもしれません。

でも、わたしはあまり水をのんでないのに汗をかいてしまいます。

ためしに、水をたくさんのみました。
そしたら、あまり汗をかかなくなりました。

私だけかもしれませんが、いちおう、試してみてください!

効果がなかったらすみません🙇

No.3 19/04/22 18:11
お礼

>> 1 黒く焼くのが平気なら、 赤い肌だって別にいいんじゃないかと思うけど、 違うんかな りんごほっぺの女性とか、可愛いと思うけどな 全体的に赤くなってしまい目立つので恥ずかしいです。
回答ありがとうございました。

No.4 19/04/22 18:12
お礼

>> 2 よくわかります!バスにのるだけで汗をかくし、アイプチはがれるし、赤くなるしで大変です!!! 汗かかない人に、なんで汗をかかないの?… 水をたくさん取りたいと思います。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧