注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ボブヘアやショートヘアにしてます。 美容室が苦手で千円カットのお店に殆ど行きま…

回答4 + お礼0 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 18:09(更新日時)

ボブヘアやショートヘアにしてます。
美容室が苦手で千円カットのお店に殆ど行きます。
千円カットでも満足いく仕上がりになるし会話も殆どしなくてもいいので。
美容室だと美容師さんによってはいろいろ話しかけてきたり、行く日や時間帯によってはお客さんが少なく状況によっては私と美容師さんだけしかいないこともあるので。
美容師さんもお洒落な人が多く、やはり行くとなるとこちらも適当な格好では入りにくい美容室もあって。
千円カットって気軽に行けるし値段も安いし仕上がりも満足で気に入ってます。
周りにも髪いつもお洒落だね、どこの美容室行ってるの?と評判も良くて。
ヘアカットは千円カットのが行きやすいと思ってる人は多いでしょうか?少ないでしょうか?

No.2835392 19/04/20 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 09:06
匿名さん1 

今妊婦のものです(/▽\)♪
今後も子育てに時間とられるし、
こどももついでに1000円カットでちゃちゃっとお願いしたいので今度デビューしてきます!
普通の美容室だとシャンプーして時間もとられるし…。持ち込みでカラーもしてくれるみたいで一人でやるよりはいいし、安くすむのでありがたいですねえ。わたしはショートで定期的に切りたいので、安くこまめに切りにいくのに気がねしないほうがいいですね。飲み物やマッサージなどのオプションはいらない。(笑)

No.2 19/04/20 09:28
匿名さん2 

とても分かります!
都会のど真ん中にあるような(またはそれを真似たような)お洒落な美容室の雰囲気って、
本当にお洒落で素敵なのは確かなのですが、ソワソワ居心地悪くて落ち着かないですよね

アシンメトリーヘアとか、髪型で表現する世界観にこだわりがあったり、難しいヘアスタイルならば有名なトップスタイリストのいる美容室でやった方がいいとは思うけど、
ボブならなんなら自分でもできるくらいのサンプルカットだと思うので、
安いところで十分と思います。私もそうしてます。

で、何故か凝って凝って工夫凝らしてお金も時間もかけたような髪型や服装してるよりも、
シンプルに清楚にしてる時の方がよっぽど男女問わず好感持たれやすいのも感じるし、
1000円カットバンザイです✂️

No.3 19/04/20 11:20
匿名さん3 

私は1000円カットすら行かない、伸ばして一本結び、カラーは自分でしてます。

No.4 19/04/20 15:24
通行人4 

同じ安い所です。

気楽に入れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧