関連する話題
旅行をきっかけで妻と本気で離婚したいとまで思ってしまいました。今はもう日常に戻っているので落ち着いてはいるのですが。 理由を話しますと 少しでもうまくい
突然旦那の態度が変わって、何か怒っているような嫌な感じ。返事もしない。怖い顔。 「何かあったん?」とか聞いても返事なし。 こっちは気になって仕方ない、怖いし
34歳。結婚して3年になりました。 なかなか子宝に恵まれず受診した婦人科で主人の精子の状態がかなり悪いと言われました。 本人希望のもと、泌尿器科への紹介状を

息子の習い事の送り迎えを、月に1回くらい旦那に任せてるんですが、3年以上経ってる…

回答2 + お礼2 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 09:22(更新日時)

息子の習い事の送り迎えを、月に1回くらい旦那に任せてるんですが、3年以上経ってるのに、いまだに、何時に出ればいいんだっけ?って聞いてくるんです。

習い事自体が何時からか把握する気がないのか何なのか、毎回、
始まる時間と現地までの所用時間をいちいち説明しなきゃいけなくてストレス感じます。

かといって、私が全て行くのも大変だなとも思うし、カレンダーに習い事の時間を書いてるのに見てくれないしなんなのかよくわからないです。


発達障害か何かですか?

No.2835395 19/04/20 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/20 09:07
お師匠さん1 

貴女が発達障害と思うならそうでしょう

他人にはわからない

よくそんな人と結婚しましたね

No.2 19/04/20 09:13
匿名さん2 

多分ですが、覚える必要ないと思ってるのでは?
あくまで自分は手伝ってるだけの意識なのだと思います。

No.3 19/04/20 09:22
お礼

>> 1 貴女が発達障害と思うならそうでしょう 他人にはわからない よくそんな人と結婚しましたね 質問のこたえになってないですね。他人にはわからないの意味もわからない。状況説明してるのに。

No.4 19/04/20 09:22
お礼

>> 2 多分ですが、覚える必要ないと思ってるのでは? あくまで自分は手伝ってるだけの意識なのだと思います。 ありがとうございます。なんだか納得できました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧