注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

長文です❗ 私には今Hという好きな人がいます Hは、結構モテます 私は…

回答1 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 09:57(更新日時)

長文です❗

私には今Hという好きな人がいます
Hは、結構モテます
私は、Hから、二人きりで遊びにいこうと誘われました
で私は、Hと遊びに行くときに告白しようと思うんですけど
告白してもフラれるだけだと友達にいわれました
その友達もHのことが好きです
クラスのなかでも、わたしとHは両思いだといわれています
なので、告白しても、フラれることはないと思うと、Hの親友から聞きました
告白しても、この距離感は保てるでしょうか
わからない部分があったらすいません😣💦⤵️

No.2835400 19/04/20 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 09:57
匿名さん1 

三角関係な訳ですね、、?!
Hくん←♡←あなた
↑ →♡→

女友達

的なことですよね??

で、あなたとHくんが付き合ったら、
それはやっぱりHくんを好きだった友達は告白するまで至らずに失恋するわけだし、
やっぱり落ち込んじゃうのは避けられないと思いますm(__)m

そんでもって、失恋したらもう会わない関係ならまだマシだけど、
同じ学校に通ってたりするのならあなたとHくんが仲良くしてるのを目の前で見るわけですから、
そりゃやっぱりキツいとは思います。
あなたのことが嫌いじゃなくても、
好きな人が他の女の子に愛情を注いでる姿を目の前で見るのは辛いですから、それで少し距離を置かれてしまう可能性はとてもあると思います。

酷だけど、
あなたの中でHくんと友達を天秤にかけて、どちらかを選ぶしかないかな、、と思います。

もしあなたとHくんが付き合ったのに、友達が変わらずこれまで通り仲良くしてくれたら、
それはもうその友達がものすごく葛藤して辛い気持ち隠して、それでも貴方を傷付けるくらいなら自分が二人を見て傷付こう、、ってことだと思うので、とても優しく友達思いな子だと思うので、
なるべくその子の前ではあんまりイチャイチャしないであげてほしいなって、他人事ですけど私なら思います(>_<)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧