注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

普段あまりセックスをしてくれない夫が、例えば私がお風呂はいっている間やちょっと出…

回答12 + お礼4 HIT数 1278 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 16:22(更新日時)

普段あまりセックスをしてくれない夫が、例えば私がお風呂はいっている間やちょっと出かけた隙にたぶん1人で抜いているっぽいです。

この前なんか、一緒に寝ていてふと夜中に目が覚めたら隣にいなくて、リビングで灯りがついていたので行ったら焦って手に持っていたティッシュで鼻をかんでいるふりをしていました。
いつもはテーブルの上に置きっぱなしでティッシュボックスからティッシュを取って使うのに、わざわざ自分の隣に置いてました。。。

このようなことが、私がお風呂から上がった時やスーパーに出かけて帰ってきた時によくあります。

とくにしてきはしていませんが、確実に1人でやっていますよね?

普段は私から誘ってもあまりしてくれないのに。。

浮気されてるわけじゃないんだからいいじゃんと思われるかもしれませんが、まだ新婚で付き合った期間も1年くらいでセックスレスになるような感じではないと思っていました。。。

私に性的魅力を感じないのかなと自信をなくします。。。

結婚したからといってグータラして太ってるわけでも激ヤセしているわけでもないし、胸もそれなりに大きいほうだと思います。

男の人にとって、自慰行為とセックスは別物ですか?

不安です。。

No.2835434 19/04/20 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/20 11:35
匿名さん1 

旦那さんがオナニーした痕跡はないのですか?

No.2 19/04/20 11:38
お礼

>> 1 あります!!!
明らかに精液のような匂いがしたティッシュがこの前ソファーに置きっぱなしだったので、それでまさかと思い始めました。。。

No.3 19/04/20 11:45
通行人3 

まだ一人でしてくれて羨ましい
私は新婚で拒否
一人でもする気にならないって言われた

No.4 19/04/20 11:48
匿名さん1 

再レスです。

精液臭いテッシュがあったのでしたら、
旦那さんがオナニーした時にテッシュの中に射精したからでしょうね。

そうしたら、今度一緒にお風呂に入って主さんがエッチなサービスをして、
旦那さんのアソコをビンビンに堅く勃起させて興奮させてあげたら抱いてくれませんかね?

No.5 19/04/20 11:49
匿名さん5 

1人と2人じゃ
そりゃ別物だと思いますよ😅

1人でして当たり前!!
って思っていた方が良いと思います。

No.6 19/04/20 11:52
お礼

>> 3 まだ一人でしてくれて羨ましい 私は新婚で拒否 一人でもする気にならないって言われた 辛いですそれ。。。
もうかなりの年月を一緒にいてならわかりますが、新婚で拒否はキツイですよね。
確かに1人でもするくらいの性欲はあるんだなと、今後子供が欲しいってなった時のために少しよかったなとは思えますが、私もよく拒否られるので気持ちわかります。。。

No.7 19/04/20 11:54
お礼

>> 4 再レスです。 精液臭いテッシュがあったのでしたら、 旦那さんがオナニーした時にテッシュの中に射精したからでしょうね。 そうしたら、今度… 再レスありがとうございます!!!

やっぱりそうですよね。。。
浮気されるよりは全然いいですが、私とはあまりしてくれないのに。。と少し惨めにもなります。。

それが、お風呂に一緒に入りたいと言っても狭いしゆっくり1人で入りたいと拒否られてから入れません。。。

もう少し性的欲求をこちらに向けてもらえるよう、いろいろ考えて実践しようと思います。。。

No.8 19/04/20 11:55
お礼

>> 5 1人と2人じゃ そりゃ別物だと思いますよ😅 1人でして当たり前!! って思っていた方が良いと思います。 そうなんですね。。。
よくオナニーを頻繁にするだけじゃなくセックスが好きな人がいるように、別物だと考えるべきですね。。。

気持ち前向きにやっていく努力をします。。

No.9 19/04/20 11:58
匿名さん9 

性交と自慰は別物です!でもまだ新婚なら確かに主も切なくなりますよね!気持ちがわかります。でも、浮気の気配がなければ大丈夫ですよ。主は魅力がありそうな女性だし、多分、ご主人はいずれ主を喜ばせるために練習しているのかも知れないし?当面ご主人を信じて見守ってみたらとうですか?

No.10 19/04/20 12:35
匿名さん10 

そういう人たまにいるよね。
セックス=気持ちいいもの、癒されるもの、やると落ち着くものというそういうプラスの印象でインプットがされてないのかもなって思う。
多分どっちかというとセックス=疲れるもの、気を使うもの、やるとしんどくなるもの、面倒なものっていう印象で記憶に刷り込みされてしまってるんだと思う。それに対してオナニーは疲れない、気を使わない、ここが気持ちいいという所にちゃんと触られる、ペースをコントロールできる。するとリラックスできる、だから楽だしだからいいとか。

友達でも何人かいた。一番気持ちいいのはオナニーだと公言してオナニーはするけどセックスはただただしんどいし疲れるだけだ面倒だって言ってる男。多分してもらうとか自分がしたらした分より多くをして返してもらえるとか、行為のやりとりや気持ちのやりとりがあるセックスというか気持ちのやりとりはあってもする事がとにかく負担になるセックスや求められるだけのセックスしかしばらく経験してないのかもしれないなってちょっと思った事がある。

その男はモテる人間だったからあるいは逆に女性からしてもらえるセックスばかりに慣れてしまってて奥さんの場合はしなきゃいけないから面倒と感じてしまう様になったとか。
とにかく「オナニー>セックス」になってるのは間違いない。「自分でオナニー>奥さんとのセックス」かもしれないけど。
私も色んな子と遊んでた時にたまに感じる事あったけどやってくれて当然と思ってるのかやってやってと求めてくる女はすごく多いけど、女のがやってくれるそんな女って少ないからね。もしかしてそういうところがあるからかもよ。相手にさせるばかりの女って男はやる気なくすから。
オナニーはしてるならオナニーを手伝ってあげる所から始めれば?
どんな触り方が好きかやどんなペースが好きなのかどんなのが感じるのかも把握できるし「自分で手をセコセコ手を動かさなきゃいけないオナニー」よりも「自分は動かないでいい楽なオナニー」の方がいいって思わせるのは簡単だし、相手とそういう事を出来る様になるって事はつまり”水に入ってしまえばあとは浮いてるか泳ぐか位の違いしかないから泳がせるのは難しくないのでは。

No.11 19/04/20 14:07
匿名さん11 

ひとりでしたい時は、とにかく自分のタイミングで身勝手にイキたいとき。ただ無性に性欲を発散したいとき。グラドルやAV女優などビタっと好みにハマるおかずを発見したとき。

このレスを見ると女性は、キモッと思うかも知れないけど。男の本性はイケメンも俺みたいなブサも一緒だ。チャッチャと済ませたい時はある。逆に奥さんや彼女をイカせなければ……

と思うと変なプレッシャーと責任感を感じるかな。悪気はないけど奥さんとの性交が結構なプレッシャーって男子はいると思うよ。

No.12 19/04/20 15:31
匿名さん12 

付き合ってるときはどのぐらいのペースでSEXしてた?もともと少ないのかな。

ティッシュを手に持ってたってことは出る寸前だったんじゃないかな?でも僕も結婚して2年目だけどもちろんオナニーはするし、男はそれが普通だと思うよ。SEXとは別物だから心配ないって。

今はどのぐらいのペースでSEXしてるの?どんな風に誘ってるのかわからないけど、あまりにも少ないなら少し変えてみるといいかも。

No.13 19/04/20 16:36
hiroshi ( 40代 ♂ N2EQCd )

セックスとオナニーは別物だと思って欲しいです。

セックスは、コミュニケーションのようなものて、相手があって初めて成り立つものですから、相手からのメッセージをちゃんと受け止めたりと気を使うこともあります。
オナニーは、誰にも迷惑をかけることもなく気が楽。

主さん、ご心配しなくて良いかと思います。

仕事から帰って家に着いたら、誰とも話したくない、一人になりたい、自分の時間を一人で過ごしたいということがあります。

あなたへの愛情とはまったく関係ないと思います。

No.14 19/04/20 16:42
経験者さん14 

別物ですよ。正直な所奥さんを好きでもセックスとなると前戯やらなんやらでどうしても男がリードしなければならないし、したい気分の日でも奥さんとのタイミングが合わなかったりすると億劫になって自分でオナニーして済ませてしまったりするもんです。
あと考えられるとすれば奥さんに言えない例えば寝取られのような性癖とか好きなシチュエーションがあったりするとそういうAVとか妄想でしちゃうこともありますね。

そういうとき風俗に走る男性も多いので、自分で済ませているならいい方だと思いますよ。

No.15 19/04/20 16:42
匿名さん15 

夜、ベッドでしごいてあげたら、興奮して始まるのではないでしょうか。

No.16 19/04/21 16:22
匿名さん16 

うーん。旦那さんは、ひょっとしたら、ED気味なのかも?

「膣内射精障害」の場合は、オナニーなら問題ないのに、いざ合体しようとすると、なかなか射精できなくて大変だったりしますし。

病院にいってもらったほうがいい場合もありますので、まずは、どういうことなのか、旦那さんとお話してみたほうが、いいのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧