注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

既婚者につかまってしまいます。半年ほど前にやっと別れて、まだ好きではありますが前…

回答3 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/20 14:50(更新日時)

既婚者につかまってしまいます。半年ほど前にやっと別れて、まだ好きではありますが前に進もうと思い、出会いを探していました。先日会った人がいまして、とても良い感じの人でまた会いたいなと思っていましたが、実は既婚だと先程言われました。本当にショックでした。
次に会う日も決めていましたが行かないべきですよね?

いいなと思える人がいつも既婚者です。もう何人目か分からないです。どうしてなのでしょうか。

タグ

No.2835509 19/04/20 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 14:45
お師匠さん1 

初めに既婚者か聞いたら?

No.2 19/04/20 14:49
匿名さん2 

スマートな落ち着いた男性が好きなのでしょうね。独身はギラギラしてるから。
あとから既婚と知るとの事なので、略奪マニアという訳ではないのでしょうけど、その男性とは会ってはいけません。

なぜなら既婚者にすでにマヒしているだろうから迷っているので、会えば簡単に好きになるのでしょうから。そうなれば、最近は誰でもネットするのが当たり前だから、不倫に対する奥様も知恵がつくはず、つまり慰謝料の請求リスクがひと昔前よりうんと高い。

もう、頭をきりかえてダイヤの原石を探すつもりになって下さい。

No.3 19/04/20 14:50
通行人3 

人のものって、どこか輝いて見えるし、オーラみたいなものが少し違くて光って魅力的に見えるからじゃない?
誰のものでもないと、輝いてみえない、そういうところがあるからひっかかりやすいんじゃない?

逆に、惹かれる人にあったら、既婚者だと直感が訴えかけてるんだから、
リスク回避できると思わないと。行くべきではないと思います。

自分が未来のない誰からも後ろめたい言えないお付き合いがしたいのなら別ですが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧