注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

カウンセリングに行った方がいいですか? 去年も行っていました。 友達からのハ…

回答1 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 08:43(更新日時)

カウンセリングに行った方がいいですか?
去年も行っていました。
友達からのハブりで学校生活が上手くいかず悩んでいます。
ここ半年は新しい友達が出来て落ち着きましたが、時々どうしようもなく不安になります。学校では一人で行動しています。(新しい友達は別に行動するグループがあるので)ですが、もうすぐGWだし一週間我慢しようかとも考えています。

何で悩んでいるのか言葉には出来ませんが、眠れなくなったし休日は動けない、学校から帰ると時々悲しい不安等で泣いています。
前のように明らかに悪口を言われたり無視されているわけでは無いので自分でも理由がわかりません。

No.2835670 19/04/20 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 08:43
匿名さん1 

辛いならカウンセリング受けたら良いかと思いますよ。
ご自分に自信を失ってしまってるんですよね?
人に好かれるとか嫌われるとかは、善い人か悪い人の比例ではないんですよ。
悪い人間のが、上手く世渡りして生きてる場合があるんです。
主さんは根が優しいから、いろいろ考えちゃって疲れしまうから上手く立ち回りが出来なくなってしまうだけだと思いますよ。
今の辛さも必ず主さんの糧になり肥やしになりますから、貴重な経験しているご自分を責めないで下さいね。
生きると言うことは苦しいことも多々ありますが、乗り越えた時に(人に振り回されない)誰にも負けないくらいに輝きたくましい人になってますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧