注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

連絡やめるべき? 今、好きな人がいるんですがその人は3カ月前に彼女と別れて…

回答5 + お礼4 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 07:52(更新日時)

連絡やめるべき?

今、好きな人がいるんですがその人は3カ月前に彼女と別れています。別れた後に知り合い私と2人で遊んだ後にまだ元カノが好きよりをもどしたいと思っているといわれました。

別れは元カノから告げられたそうで別れに至るまでの話を詳しく聞かされました。正直聞きたくなかったのが本音です。

私の気持ちも知っていて、その後も何度か会いました。会ってる時は優しくて好きなんですが普段の連絡とかしてる時に元カノの話題になると私が不機嫌になるの繰り返しで疲れてきました。

昨日も元カノを遊びに誘ったと電話の最中に言われてLINEのやりとりも見せてくれました。そこから私が不機嫌になり電話が終わり、今日は連絡していません。

このまま連絡を取らない方がいいのかなと思ってしまったり、どうしたらいいのかわかりません。

No.2835677 19/04/20 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/20 22:53
通行人1 

好意を利用された繋ぎだと思う。そいつ調子こいてんな!

No.2 19/04/21 00:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。やっぱり繋ぎというか利用されてますよね…。
このまま連絡はやめるべきですよね?

No.3 19/04/21 00:22
通行人1 

だらしない男はいかん、もう連絡しない方がいいよ。
傷つくのは自分だよ?

No.4 19/04/21 00:22
匿名さん4 

好きになってしまった弱みというか、相手にとってとても都合のいい女性にされてますね。
主さんの気持ちをしてる上で、失恋の寂しさを主さんで埋めてるんだと思います。
主さんから離れようとしたら、焦って近寄ってきそうな感じもしますね。ただ、主さんが好きで想ってるからということではなく。
主さんだって頭ではとっくにわかってるんでしょうね。でも、好きになってしまうと簡単にはいかないんでしょうね。
自分はもう10年以上、本気で人を好きになったことがなく、好きという感覚すらも忘れてしまってるんです。なので、不適切かもしれませんが主さんが羨ましいです。自分も人を好きになってみたいです。でも、人の嫌な面や悪い面ばかり気にしてしまいます。。。

No.5 19/04/21 00:28
通行人1 

付き合いきれないサヨナラ

気持ちの中片付いてから連絡して

今のままだとホント不快

どれか

No.6 19/04/21 00:46
お礼

>> 3 だらしない男はいかん、もう連絡しない方がいいよ。 傷つくのは自分だよ? 再レスありがとうございます。1さんの仰られている事は重々理解しています。
離れる事を考えてみようと思います。

No.7 19/04/21 00:54
お礼

>> 4 好きになってしまった弱みというか、相手にとってとても都合のいい女性にされてますね。 主さんの気持ちをしてる上で、失恋の寂しさを主さんで埋め… レスありがとうございます。そうですね確かに都合のいい女にされてますよね…。頭ではわかってるんです、1度連絡するのをやめようって言った事があってその時は全部自分のせいだからって謝られて、でも急に連絡なくなるのは寂しいからって言われました。失恋の辛さ寂しさわかるので彼の気持ちもわかりますが元カノの話を聞くとやっぱり辛いんですよね…。より戻したいから相談とか愚痴を聞かされるのも最近、耐えられなくなってきました。私ももう心から人を好きになれそうにないです。

No.8 19/04/21 01:29
通行人8 

それ無理だと思うよ。

やめるべきですね。

No.9 19/04/21 07:52
お礼

>> 8 レスありがとうございます。やっぱりそうですよね。

離れる方向で考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧