注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

付き合うって本当に悩んだり疲れます?好きだから余計に?ちょっとした変化で気にして…

回答4 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 13:51(更新日時)

付き合うって本当に悩んだり疲れます💦好きだから余計に😓ちょっとした変化で気にしてしまったり飽きられたかなとか好きじゃなくなってきてるんじゃ無いかとか余計な事ばかり考えてしまいます。嫌われたくないから相手に合わせたり我慢したり…どうしたら上手くやっていけますか?今の関係は上手くいってます。私が彼に合わせたり我慢をしたりしてるからです😅ラインも忙しいって言われ、ずっと未読でも我慢したり彼が夜、遅くまで仕事で2、3日、会えない時も同じ市内なのに、ちょっとでも会いたいとか言ってくれないの?とかグチを言いたいけど我慢したり…本当に疲れて忙しいんでしょうか?信じるしかないんでしょうか?その代わりといったら、あれですが会った時に本当に沢山、色々、話してくれます。仕事の事など👍話だけでヤバいくらい時間、経ったり😅それだけで十分なんでしょうか?💦

No.2835679 19/04/20 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 20:30
匿名さん1 

疲れますよね、、私も好きでよく合わせてました。。
結局都合良くなって相手が飽きちゃいましたけど。
主さんのお相手が誠実な人であることを願います。

No.2 19/04/20 21:13
通行人2 

喧嘩のすすめ

私の場合は愛情表現関係です。
察してよとか、言わなくてもわかるでしょ!等と言われ、言葉にしてくれません。たまにでもいいから言ってくれなきゃ不安になりますよ…

元気な時は、いつものことだし…と、流せますが、精神的に疲れてる時とかは、1人凹んでしまったりして…

堪えられなくなった時、私は言ってます。それで空気悪くなったことも、何度もあります。ストレートに伝わってこないと不安になるときもあるんだよ…と。3年以上の付き合いですが、変わらずです。

会ってない時の時間は自分時間として過ごしてます。恋人に集中してしまうと、人によっては重いと感じるようです。
おはよう☆とかお休み~の挨拶、デートの予定とか、声を聞きたくなった時等、それ以外は付き合いの年月と共に連絡しなくなりました。

いくら好きでも我慢はしない方がいいですよ。好きだからこそ、言っていかないと!ってこともあると思います。

波風たてないのが、良い付き合いとは限らないです。初めての喧嘩が“喧嘩=別れ“と、極端なことになってしまわぬように…。

No.3 19/04/21 03:29
通行人3 

気を使わなきゃいいじゃん? って簡単に出来ないんだろうけど。
でも、気を使ってたら長持ちしないよ、絶対。
早く直して行った方がいいよ。気を使う自分と、彼の関係をね。

No.4 19/04/23 13:51
匿名さん4 

もうちょっと自分を大事にしていいと思いますよ。主さんが辛いなら付き合っている意味ないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧