注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

私 24歳 会社員 彼 29歳 サッカー選手 3週間前にマッチン…

回答5 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 03:28(更新日時)


24歳 会社員


29歳 サッカー選手

3週間前にマッチングアプリで知り合った男性のことが気になっています。彼は、肩書きはサッカー選手ですが、それだけでは食べていけないようで、指導もしながらサッカーをしています。

やりとりをして、すぐに食事に誘われました。

お互いが近い繁華街で食事をしようということになりましたが、
最近寒いし、近くまで車で行くよ!家の近くに何かあればそこで食べようか?と言われ、私の家の近くまで迎えに来てくれて、そこから車で10分ほどのところで食事をしました。

1時間半ほど食事をしながらいろいろなことを話し、帰りは車で近くまで送ってくれました。
「また連絡するね!」と言われましたが、会話の中で前に一度やり取りした女性と会ったことがあるけど、微妙だったというのを思い出し「ほんとですか?微妙とか言ってしてくれないんでしょー!」と言いましたが「なんでよ!そんなことないよ!」といって別れました。

彼の印象はとてもよく、
顔もタイプで単純に、距離を縮めたい、
また会いたいと思いました。

家に着いてからは、お礼のメールを送り、しばらくやりとりも続いていました。
会話の中では、
彼「寂しいから仲良くなったら家に遊びに来てね!」
私「寂しいだけ?」
彼「それもある(笑)」
私「じゃあ、誰でもいいてことですね!」
彼「そんなことないよー!夕ちゃんなら安心して呼べる!変なことしないし、仲良くなったら遊びに来てね!」

というやりとりもあり、
ヤリ目的かーと思っていましたが
それでもいいと思ってしまうほど
魅力的に見えていてとてもタイプです。

その日はやりとりが終わっていましたが、
翌日は、地方で試合があるとのことで、現地についたよー!と
彼からラインが来ていて
またやりとりが続いていました。

しかし、最後にまたごはんに行こう!というわたしのラインは
既読無視をされました。

一週間後に、またラインを送り、
1通目は帰ってきましたが、
来週空いてたりしない?というLINEは既読無視。

これを無視されたら諦めようと思い、その1週間後、最後に
「最近忙しい?ごはんにまた行きたいです」と送りました。
返事が返ってきて、
「返せてなくてごめんね、実はアキレス腱が断裂して、明日手術なんだ!だから少しの間会えないかも」
と返信がきました。

怪我は本当で、チームのホームページにも載っていました。
しかし、これは私が調べたもので
彼はどこのチームでプレーを
しているのか教えてくれなかったので、知らないふりをしました。

怪我をしたのは、わたしが
最後に送ったラインの後にしています。これを理由に会えない都合がつけられる!と思いすぐに返信してきたのかな、など変な方向に考えてしまいます。

しばらくは家族が面倒を見てくれるそうで、
私になにかできることがあったら
言ってね!手術がんばって!
また連絡する!

と言い、ありがとう、またね!
で終わりました。

昨日、無事に退院できた?という
LINEも既読無視ですが、返ってきません。大怪我だし、会えないし
連絡もないし、絶望的な状態ですが、久しぶりにタイプな方と出会い、どうにか仲良くなりたいです。距離を縮める方法はありますか?

長くなりましたが、
なにかアドバイスを頂けると嬉しいです。

タグ

No.2835684 19/04/20 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 20:41
働く主婦さん1 

それ、本当❓

マッチングアプリって信用出来るの❓

あたし、そういう出会い方無理✖

なにをもって信用の値に入るのかな〜

キズ者にされ、金を巻き上げられポイ捨てされるかも知れないじゃん〜

怖い…

No.2 19/04/20 20:59
匿名さん2 

有名どころや自分の実力があれば、チームのことも隠したりしないだろうな…とは思います。

アプリで出会うのは別に否定しませんが、親しくもないのに家の近所を知られるのは怖くないですか?信用し過ぎない程度に距離感を測ればいいかと。

No.3 19/04/20 21:18
匿名さん3 

ん〜…他にもキープさんがたくさんいるんじゃないかな?
その中の誰かと今、いー感じって気もする。
本当にサッカー選手なら普通にしてでも女の子はよってくるし、わざわざアプリ使うのはやり目的なのかなぁ…と思ったり。
あんまりしつこくラインせず放置しとくのがいいんじゃかいかな?
向こうから連絡きたら返す、ぐらいで。

No.4 19/04/21 00:04
匿名さん4 

んー、その男性の立場になってみたつもりで考えてみては❓
好みの人に予定聞かれて既読無視そるかな…。しばらくほっといた方が無難じゃない❓

No.5 19/04/21 03:28
通行人5 

追えば大やけどする臭いを感じるのは、私だけじゃないはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧