注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

昨年末離婚しました?夫の娘への暴力が原因です。3年の別居後の離婚でしたが、娘も既…

回答3 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 14:36(更新日時)

昨年末離婚しました?夫の娘への暴力が原因です。3年の別居後の離婚でしたが、娘も既に大学生になり家にはほとんどいないことが多く、孤独感が半端ないです。
仕事はフルタイムでしていますがいろんなストレスから体調を崩し家に帰ると夕飯も食べずに寝てしまい、週末も寝たきりでネットばかりみています。
立ち直りたいけど気力、体力がありません。心療内科で弱い薬や漢方をもらい何とか凌いでいます。
このまま一生1人なのかと思うと消えてしまいたくなります。
どうすればいいのでしょう。

No.2835692 19/04/20 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 21:04
匿名さん1 

娘さんが就職して独り立ちしたら、また新たなパートナー探しも
良いですし、なにか楽しめる趣味やサークルに入ると
孤独感が和らぐかもしれません。

No.2 19/04/23 13:55
匿名さん2 

昔やりたい事は無かったでしょうか?主さんは何でも出来ますし、自由を楽しんで欲しいです

No.3 19/04/23 14:36
匿名さん3 

今までの疲れがいっぺんに出てきてるんでしょうね… 大丈夫ですよ 元々 バイタリティある方のように感じますので、お独りでも豊かな人生を歩んでいかれるのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧