注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

こないだ、自動車学校で、私は毎日20代の男性教官(S先生)と2人きりで話している…

回答3 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 17:15(更新日時)

こないだ、自動車学校で、私は毎日20代の男性教官(S先生)と2人きりで話しているのですが、同じ自動車学校に来ている女子達に最近、睨まれたり、陰口を言われたり、最近はLINEで嫌がらせメールを送られています。S先生は優しくて、お兄ちゃん的な存在で私に優しく声をかけてくれます。でも、女子達にまた、睨まれたり、陰口を言われたり、LINEなどでいじめられないかと思うと私は「私はS先生と2人きりで話していけないのかな、」と思ってしまい、最近私はS先生と距離を置いています。S先生は私に「Iさん最近どうしたの?おかしいよ」と心配して聞いてくれるのですが、私は、「いえ、S先生に親しくしすぎたので私の事うざいですよね、私の事は気にしないでください、大丈夫ですから」とS先生に同じ自動車学校に来ている女子達にいじめられている事を言えなくてS先生の元を離れてしまいました。S先生に電話をかけて話していた時にいじめられ続けていたことを思い出して、泣いてしまったのですが、S先生に「今、レンタルショップで借りてきた感動する映画を見ていて、悲しいシーンがあったから」と嘘をついてしまいました。
自動車学校だと、私をいじめる女子達がいるので言えないのですが、S先生は近所に住んでいるので、S先生に本当の事を言えると思うのですが、何処で私をいじめる女子達が聞いているかと思うと怖くて言えなくなります。自動車学校に行くのが憂鬱ですがS先生は近所なので、私を自動車学校まで送り迎えをしてくれますが、自動車学校に近づくにつれて、吐き気がして、先生の車の車内で泣きそうになってしまいます。母親には言ったのですが、いじめる奴はどこにでもいるからと言うだけです。全く私の気持ちをよくわかってくれません。S先生に本当の事言うにはどうすればいいですか?

19/04/20 21:18 追記
どうしてS先生と話しているだけなのに女子達は私をいじめるのですか?

No.2835706 19/04/20 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 21:47
匿名さん1 

先生に「私同じ自動車学校に来ている女子にいじめられてる」とはっきり言えば先生が何とかしてくれると思う

No.2 19/04/21 10:55
匿名さん2 

その女子達はあなたがS先生と近所なのをしらないから自分達もS先生と話したいと思ってあなたに嫉妬しているだけだと思う

No.3 19/04/23 17:15
匿名さん3 

先生にいじめを受けている事言っていいですし、その子達からの連絡ブロックしていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧