注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

どれだけ歯を磨いても口臭が消えません。元々歯を磨くのが嫌いで適当に歯を磨いてまし…

回答5 + お礼0 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 17:23(更新日時)

どれだけ歯を磨いても口臭が消えません。元々歯を磨くのが嫌いで適当に歯を磨いてました。ですが、口臭が酷く歯周病の為、改めて頑張って歯を磨いています。30分以上かけて歯を磨いています。歯間ブラシ、歯間フロス、ピンポイントブラシ、音波水流、舌ブラシ全部やってるのにもかかわらず歯磨きした直後から臭います。もう何しても臭うんです。
差し歯があります。歯周病です。歯医者で歯石もとってもらってます。もうどうしたらいいかわかりません。歯を磨いた直後に臭いってことはもう一生治らないんでしょうか。歯医者さんに口臭が気になると言っても気を使ってか確かに臭いねとか言ってこないし、口臭指摘してこないし、磨き残しがあると臭うよ。しか言ってくれません。思い込みではなくて、本当にで臭いです。
どうしたらいいのでしょうか。口臭はどうしたら治りますか。

No.2835715 19/04/20 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 21:23
匿名さん1 

口の中からではなく胃の中からだったり。ブレスケアのタブレットとかは試しましたか。
歯医者さんから既に聞いているかもしれませんが、縦磨きで一本一本みがくと、歯磨き頑張ってますねって褒められました。
あとは歯茎を磨くとかかなあ…

No.2 19/04/20 21:44
匿名さん2 

もしや…膿栓?

No.3 19/04/20 22:05
通行人3 

豆に治療しながらケアしかないんじゃない。

No.4 19/04/21 12:35
匿名さん4 ( ♀ )

私もかつて自分では気がつかないけど、口臭キツかった時期ありました。電車内で隣の人がいきなり「臭い!!」と言って去っていったので気がつきました。原因は胃が悪かったからでした。
今は胃の状態も良くなりましたが、今度は加齢による口臭が気になってます。
テレビでオリーブオイルでうがいすると良いと見たので、時々やってます。意外とサッパリしますよ。口のなかの雑菌を流してくれるらしいです。

No.5 19/04/23 17:23
匿名さん5 

内臓は大丈夫でしょうか?ご家族にも聞いてみて、本当に臭うなら病院へ行くのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧