注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那と別居してます 離婚届はお互いに書きました 私が持ってますが、お互いに好…

回答5 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 00:36(更新日時)

旦那と別居してます
離婚届はお互いに書きました
私が持ってますが、お互いに好きな人ができた時に出そう
それまでは離婚してないでおこうと言われて持ってます
これって普通ではないですか?
子供は居ません
やっぱり、おかしいですか??

No.2835725 19/04/20 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 22:04
匿名さん1 

早いにこしたことない

No.2 19/04/20 22:12
匿名さん2 

普通とかおかしいかは…
普通じゃ無いと思うけれど…
別居してて、お互い離婚届書いてるのに、出さない?
ご主人、どんな方なんですか?
もし?の話で申し訳ないですが、主さんのが先に好きな人ができた場合、慰謝料請求される心配は有りませんか?
婚姻状態なので、そこが気になりました。
いろんなリスクを考え、口約束だけにしない方が良いのかな?とは思います。
お互い、離婚を望むなら、離婚届は出した方が良いんじゃないかと思います。
それとも、ご主人は離婚したくないんですかね?
二人共、よくわからないです。
主さんは、ご主人の言う通りで良いんですか?
ご自分の意思はないのですか?
離婚する時の条件(財産分与、慰謝料)などの話し合いは、ちゃんと出来てますか?
全て解決してるなら、私なら、とっとと離婚届出しますけどね…

No.3 19/04/20 22:36
匿名さん3 

好きな人出来ても慰謝料は取られませんよ

No.4 19/04/20 23:16
匿名さん4 

好きな人がとか、そんな主観的なことを言ってるのはただ未練なだけ。
普通とかおかしいとかではなく、情けないというか、聞いてて恥ずかしいです。

No.5 19/04/21 00:36
匿名さん5 

いくつもスレ立ててる主さんのことは変な人だと思ってるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧