注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

高校男です。 先日ラインで女友達の友達?が自分と話したいから追加したいと言われ…

回答3 + お礼0 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 17:43(更新日時)

高校男です。
先日ラインで女友達の友達?が自分と話したいから追加したいと言われて、普通に了承したんですが、その子がめちゃくちゃグイグイきて困ってます。
その子とは一度も話したことはありません。それなのに、いきなり今彼女いる?とか今まで何人と付き合った?とか答えたくない質問をどんどんしてきます。ほとんど初対面みたいな関係なのにこんな来られたらどうすれば良いか非常に困ってます。
皆さん、こういう質問の上手いはぐらし方ないですか?今彼女はいないんですが良い感じの人がいるので状況がややこしくなるの避けたいんです。
出来るだけ回答早くお願いします。

No.2835759 19/04/20 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 22:32
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

早めに女友達に相談したら?

まかり間違って告白とかされて断ったら
あなたが悪者になっちゃうかもよ?

No.2 19/04/21 15:06
通行人2 

一度も話した事がないなら、このままLINEもスルーしてしまっていい様な気もします

No.3 19/04/23 17:43
匿名さん3 

相手は友人でも知り合いでもないなら、迷惑メールと同じ扱いでいいのでは?返事しなくていいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧