注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

セックスレスで会話ができなくなりました。 旦那32歳、私33歳。子供5歳。…

回答9 + お礼0 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
19/05/01 11:49(更新日時)

セックスレスで会話ができなくなりました。

旦那32歳、私33歳。子供5歳。
旦那は交代勤務、私専業主婦です。
旦那側のセックスレスで、旦那と普通に話すことができなくなりました。

今は8ヶ月くらいレスです。
レスについては何回か旦那に話をした事はありました。
旦那はもともと淡白で、仕事も忙しく夜勤などもあるし、私は専業主婦なのであまりレスについて旦那にあれこれ言うのは悪いかなと思い、なるべく我慢してきました。

こちらから誘ってもセックスに繋がらないし、私の裸を見ても何も感じないみたいです。

私はベタベタするのが好きなほうで、いつもくっついていたいとかキスもたくさんしたいのですが、それも嫌がられます。
もう女として見られてないんだろうなとはわかってるつもりです。
美容方面も頑張りましたが、無理でした。

レス状態になる度に、旦那は仕事で疲れてるから、と自分に言い聞かせてきましたが不安が積り、ここ1ヶ月くらい旦那と同じ空間にいると気分が悪くなったり、イライラしたり、話そうとしてもうまく言葉が出なかったりします。目も合わせられません。
私は仲良くしたいのですが、体が思うように動きません。
旦那も私の雰囲気に気づき、もともと別部屋なのですが、お互いに部屋に篭もることが多くなり普通の会話がありません。

旦那は仕事、私は家事と育児だけしている状態です。
最低限の会話しかしない状態から抜け出して仲良くなりたいのですが、話そうとすると息苦しくなります。一緒に居たくないと思ってしまいます。

もう旦那と仲良くするのは無理なんでしょうか。旦那への愛が冷めてしまったのでしょうか。
うまく旦那と話が出来るような方法は無いでしょうか。
セックスレスもなんとかしたいですが、求められないことよる不安に疲れました。

No.2836058 19/04/21 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 15:21
匿名さん1 

その旦那いりますか?
優雅な生活をさせてくれる専業主婦ならお金の為に我慢

そうじゃなかったら私なら離婚します

小さいうちなら確実に親権も取れますしね

乳児ならともかくもうすぐ小学校ですし、入学に合わせて仕事できるように着々と準備します

33歳ならまだまだ恋愛もできるし再婚もできるかもしれませんね


離婚しても父親なのは代わりないし相手実家も巻き込んで責任だけとらせます

No.2 19/04/21 15:41
OLさん2 

エッチしなくても 69じゃだめなのかな?

No.3 19/04/21 16:57
専業主婦さん3 

求めてくれないってすごく不安ですよね。旦那さんは元々淡白な上に仕事で疲れていて、性欲がなくなってしまってるのかも。抱き締めてキスしてもらうだけでも女は安心なんですけどね。

イライラしてしまうのは性的に満たされてないからだと思います。まずは自分で満たせると少し楽になれるのですが、それはできてますか?

No.4 19/04/21 18:06
通行人4 

もし私が不倫とかしたら、どうなると思う?って質問したら、何て答えるんだろね。
ごめん、難しくて解決方法思いつかない。

No.5 19/04/21 18:17
専業主婦さん5 

うちはもう10年以上レスですが、普通に仲はいいですよ。
二人とも淡泊な方なので、レスであることは苦になりません。
一緒に録画したテレビ番組見たり、ライブに行ったりしています。
主さんは旦那さんとの、共通の趣味や関心ごとはないのですか?

お子さんが小さいなら、共通の話題や関心ごとはお子さんになると思います。
お子さんの事を話すことは、出来ませんか?
私は主人に子育てにも関心を持ってもらいたくて、日中の子どもの様子を面白おかしく話したりしました。
当時はビデオでしたが、今ならスマホで動画も撮れますよね。
日中のお子さんの可愛いしぐさや公園で遊ぶ様子などを動画にとって、旦那さんに見せてみたりはできませんか?

そうして少しずつ、関係改善していければと思います。
まずはしこりを取り除き、関係改善を目指して、しばらくレスの事は棚上げできませんか?
関係がよくなれば、少しずつスキンシップももどってくるのではないでしょうか。

No.6 19/04/21 21:19
匿名さん6 

すっごくすっごくわかります!あなたの気持ち!寂しいですよね。私も今のあなたと同じ状況です。私の旦那も淡泊なので私がくっついても何も始まりません苦笑
相手に気を遣うばかりに普通の会話もぎこちなくなるんですよね。気づいて欲しいのに、全然気づいてもらえないし。
実は私もどうしたらわかりません。でも、あなたに共感出来ます。すいません。これだけで。

No.7 19/05/01 00:25
匿名さん7 

夜勤は辛いですよ。
レス以前の問題で労ってあげてくださいね。

No.8 19/05/01 00:30
匿名さん8 

大変ですね…。
よく聞く話でもあるので、
「多くの人がそうであるように私も性行為が好きだ。レスのことばかり考えてしまってあなたを嫌いになってしまいそうだ」と伝えてみてはいかがでしょうか?

No.9 19/05/01 11:49
匿名さん9 

あなたが お勤めに出ることは難しいかな 家にいると どうしても1人だから悪いことばかり考えちゃうよね 仕事すれば仕事のこととかも考えるようになるから エッチのことは少し考えなくなるかも あとは好きな芸能人を探すとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧