注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

私には1か月前までラブラブだった彼氏がいました。毎日LINEをしていましたし、放…

回答1 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 15:16(更新日時)

私には1か月前までラブラブだった彼氏がいました。毎日LINEをしていましたし、放課後に会ったりデートしたりこのままずっと続くかなって思えるくらい仲良くやってきました。彼は私を楽しませようとしてくれていて、いろんな所に連れていこうとしてくれましたが、中学生っていうのもあってお互い所持金が少なく出かけるのが難しくなって、自然に彼に負担とストレスを与えてしまっていました。私は彼と会えるだけで幸せっていうことを伝えたんですけど、会えるだけじゃ物足りないみたいで頑張ってくれていたんです。彼は色々悩んで私に別れを告げました。付き合っていることがしんどくなったみたいです。同じクラスになってしまい、彼を忘れることが全然出来なくて、ずっと彼を見てしまいます。スマホのキーボードは彼の写真ですし、彼のジムでトレーニングしている動画や彼と一緒に撮った写真はお気に入りにして消せてないです。別れたのにまだ追いかけてるのって正直うっとうしいですか?たくさんの人の意見がほしいです。

No.2836203 19/04/21 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 15:16
匿名さん1 

心の中で追いかけるのは全然自由だと思いますし、気持ちが落ち着くまで追いかけていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧