関連する話題
5年会ってない、連絡もしてなかった友達を結婚式に誘ってしまったのですが、不快にさせてしまったでしょうか。 勢いで連絡してしまったのですが、後からネットで調べる

Twitterの友人に自分がされたら嫌なことをしてしまいました。通販で買ったラン…

回答1 + お礼0 HIT数 721 あ+ あ-

学生さん
19/04/21 21:02(更新日時)

Twitterの友人に自分がされたら嫌なことをしてしまいました。通販で買ったランダム商品が全て同じキャラクターが出て、それが友人の好きなキャラクターだったのでを「全部○○ちゃんの好きなキャラだった!」とラインをしたらその場では羨ましがってくれたものの、その事をTwitter(繋がっているアカウントで)エアリプされました。「自分の推しを引いた報告ってしなくてよくない?良い気しないよな」等…そのあと「まあいいや!めんどくさい!気にしない!」とツイートをしていましたが申し訳ないことをしてしまったのでLINEで謝罪もしたのですが既読がつかなかったので送信取り消しをしてしまいました。翌日にはエアリプも消えていました。仲直りというか今まで通り話したいのですがどうすればいいですか?ずっと気がかりで集中できません。くだらない悩みでごめんなさい。

タグ

No.2836244 19/04/21 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 21:02
匿名さん1 

ひとつあげたら?
ツイッターで呟いたならまだしも、
なんで本人にラインしちゃったのよ。
実はあれは、全部〇ちゃんの好きなキャラだったから、
交換かあげたいと思ったんだよって後付けすれば、
言い訳がましくて微妙だけど、まだ何とかなると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧