関連する話題
親戚の同い年の子がお化粧を全くしないので私が化粧をして親戚の家に行くとすごく異端扱いされてさみしいです。(高校生です) だからって化粧せずに行くのは嫌だし
発達障害です。セックス依存症です。19歳女です。 ADHDとASDとの診断を病院でもらっています。 うまく他人とコミュニケーションが取れていない、社会不
自分は平均よりちょっと頭がいいと思っているのですが、頭が悪い人にイラッとします。説明をしても難しい内容を理解できないからと聞き流して逃げる人は嫌いです。現に母親

4ヶ月前にバイトを始めたのですが 今日辞めようと店長に言いたいと思います。 …

回答0 + お礼0 HIT数 26 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 07:01(更新日時)

4ヶ月前にバイトを始めたのですが
今日辞めようと店長に言いたいと思います。
ですが教えて頂いたのに申し訳ないなと思う反面、元々躁鬱、心が弱く私生活とバイトの両立が難しいということが分かりましたし、毎日バイトに関して色々考えてしまって、とにかくしんどいです。店長が嫌味?というか、
モヤモヤする言葉をかけてくるタイプなので
凄く言うのが緊張します。
でも言ったら開放感凄いだろうなと
思っています。元々こうやって働くのが向いてないということが分かりました。
まだ高校生なので、さっさと辞めて学業や日常生活を優先します。

店長にはなんて伝えたら良いですか?
あまり精神病を理由にはしたくないです。
逃げや甘えだと思われるのがいちばん辛く
退職までの時間苦しみそうです…

タグ

No.4030808 24/04/19 07:01(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する