注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼が早漏で私が中イキする前に彼が先にイってしまいます。 私自身中イキしたことも…

回答5 + お礼5 HIT数 1049 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 08:30(更新日時)

彼が早漏で私が中イキする前に彼が先にイってしまいます。
私自身中イキしたこともなく性行為も彼が初めてで一般の男性の持続時間とかあんまり分からないのですが、彼が自分が先にイってしまうことに関して彼が落ち込んでしまってる状況です。
体位とかつく場所はいい感じなのですがもう少しの所で彼が限界で中イキ出来ないことが多いです。
挿入する前も口と指で1回イかせてもらっても中イキできません。
どうしたら彼より先にイくことができるのでしょうか。

No.2836536 19/04/22 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/22 11:37
匿名さん1 

主さんが騎乗位になって、アソコが気持ちいいように動いたら、強烈な絶頂感を迎える事は出来ませんかね?


失礼ですが、
主さんはピストン中は声が出る程に、
気持ちいい感覚はあるのですか?

No.2 19/04/22 12:17
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
騎乗位は数回やってみたのですがあまり好きではありません。
というのも動かし方がイマイチ分からなくて動かしてはみたものの気持ちよくできません。
でも調べてみると動かし方とか載ってるのでまた挑戦してみようとは思います。

気持ちいい所にあたった状態でのピストンは叫ぶほど気持ちいいです。

No.3 19/04/22 14:29
通行人3 ( ♂ )

ひとつ疑問点があります。彼以外では実際に中イキをした、でよろしいでしょうか?
そうならば彼を長持ちさせる訓練、練習ですね。
そうではなく中イキ未経験ならあせらないこと。一生中イキ未経験だって珍しくなく、中イキ<外イキなのだから。

No.4 19/04/22 16:13
お礼

>> 3 回答ありがとうございます
彼以外とは性行為したことありません
また中イキの経験もありません

ですが彼にはした後に「中でいかなかったね」って言われたのでプレッシャーではありました、確かに中イキすることが難しいのは知っています、それでもしたいと思って相談しました。
まぁ、すぐにではなくじっくりと体感で覚えればいいんですね。

No.5 19/04/22 19:06
通行人3 ( ♂ )

AVの影響なのかな?風俗経験で演技を信じたのかな?まともな知識があれば聞くほうがおかしいよ。男が初心者の場合、恥ずかしくて聞けない。
初心者が中イキ?出産後あたりからという話も聞くし一生経験無しも珍しくないとも聞きますしね。
包丁握ったばかりの小学生がすぐにプロにはなれません。

No.6 19/04/22 21:33
お礼

>> 5 回答ありがとうございます
何を言いたいのか少し分かりかねますが、私は知識がないから少しでも情報がほしい、アドバイスがほしいから質問しているんです。こういう場でしか質問できないからここで質問してるんです。
あと私はすぐに中イキできるようにしたいとは一言もいっていません、確かにニュワンス的には言ってるように聞こえますが私もそんなに頭が弱いわけでもありません。
何か掴めるきっかけとか感じ方とかのアドバイスがほしいだけです。

No.7 19/04/23 00:48
通行人3 ( ♂ )

サイトだと玉石混合の意見、都市伝説やフェイク、フィクションに溢れています。
軽~く聞く程度にして、後は医者等が書いた性知識&ハウツー書籍等を二人で熟読したのがよくないかな?
男の悩みは早いこと、女の悩みはイカないことってのは昔からよく言われてます。その辺の気持ちや既成のイメージを含めた解説書に出会えるといいね(1冊で完璧はないけど)。

No.8 19/04/23 06:06
匿名さん8 ( ♀ )

若い男性はだいたいそんな感じですよ。確かにもうすぐ長く愛してほしいと思うことはありますが、彼が私の体で気持ちよくなってくれたなら満足しています。

あと若い男性は回復力あるから、何回もしてもらったらいいんじゃないかな?若い頃付き合った男性ですぐにイッちゃうけど、すぐに回復して、求めてくる男性がいました。最後は私が濡れなくなって、許してもらいました。

No.9 19/04/23 08:27
お礼

>> 7 サイトだと玉石混合の意見、都市伝説やフェイク、フィクションに溢れています。 軽~く聞く程度にして、後は医者等が書いた性知識&ハウツー書籍等を… 回答ありがとうございます
そうですね、サイトだけだと違っている可能性もあるかもしれないですね、本少し探してみたいと思います。
昔からそうなんですか、なるほどです。
ありがとうございました

No.10 19/04/23 08:30
お礼

>> 8 若い男性はだいたいそんな感じですよ。確かにもうすぐ長く愛してほしいと思うことはありますが、彼が私の体で気持ちよくなってくれたなら満足していま… 回答ありがとうございます
そうなんですか、世間体はまだまだ未熟者ですいません。
そうですね、彼が気持ちよくなってもらえてるなら嬉しいかぎりですね。
すごいですね、若い力は回復も早いんですね。少し甘えてみて様子伺ってみますね、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧