注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

聞いてください、旦那の親戚は口が悪いから今はほとんど付き合いありません、 長年…

回答2 + お礼2 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 14:50(更新日時)

聞いてください、旦那の親戚は口が悪いから今はほとんど付き合いありません、
長年色々あり、
たまたま近所の祭りに行ったら、旦那の親戚が一人いて、待ち合わせしなきゃ会えない様な場所に、突然親戚がいて、挨拶より嫌味に、なるような言葉だけ言い去って行きました。
気持ち悪いと感じたし、過去になぜそんなに口が悪いのかしらーと思った程、私は関わってないけど、例えば義母が親戚に失礼な発言あると数年後に祭りの話で待ち合わせしなければ会えない場所に数年後ですよ、数年後にわざわざ来ては嫌味言い去っていきました、
 私は気持ち悪いとしか思えないし、
旦那の親戚がうざいです、訳あり、親戚付き合いは旦那もしてません、

祭りの時にわざわざ親戚が来ては嫌味なんて、マナーないなと感じたわけです。

そんな出来事ないと思いますが、 あまりにも気持ち悪いないですか?
旦那の親戚はどちらかと言えば、遠くに住んでます。親戚にそんな人いますか?

No.2836544 19/04/22 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/22 12:06
お師匠さん1 

主さんが、特別に

口がいいようにも思えないんだが

No.2 19/04/22 12:23
匿名さん2 

何がどう気持ち悪いのか分かりません、
気の合わない親戚なんて大なり小なり皆ありますよ。

No.3 19/04/22 12:43
お礼

>> 1 主さんが、特別に 口がいいようにも思えないんだが 祭りは毎年ありますが、
過去には私が自宅から出て来た所を親戚が勝手に写メ取り何万という人が来ますが
私の写メを見て私を探し観察していたらしいです。
私には付き合いない親戚、顔見てもわかりません。

過去には祭りで雰囲気を楽しみ何か一つ買い帰宅しましたが、浮気してたんじゃないかとか疑われたりしました。
失礼だなと思いますね、

No.4 19/04/22 14:50
お礼

監視されていたという事で、気持ち悪いと思ったわけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧