注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

大学生の彼氏がいます。 この間、久しぶりの外でのデートで夜泊まりました。生理中…

回答3 + お礼2 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 22:42(更新日時)

大学生の彼氏がいます。
この間、久しぶりの外でのデートで夜泊まりました。生理中だったので、キスの途中に「生理中だから今日は出来ないけど我慢できる?ごめんね?」って言ったら、「我慢できる(´・ω・`)」って言われて、自分は胸だけ愛撫してもらって、相手には手と口で我慢してもらいました。

その時、私は久しぶりに会ったのと生理中で我慢できなくていつもより大胆になってしまいました。
しかし、彼は私のことを凄い大事にしてくれていて、性欲が強いというのもあり、上に乗った時に胸を顔に持ってきて「して?」と言う前にしゃぶりついてくれたり、「我慢できない、もっとして」と言うと愛撫とキスをたくさんしながら、大好きだよと言ってくれました。

朝時間が経ってから帰った後、なんであんなに大胆な事をしてしまったんだと後悔しています。

そういう時ありますか?

No.2836606 19/04/22 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/22 15:07
経験者さん1 ( ♀ )

そんなに悩む事なのかなぁ
カップルによくある流れかと😅

本当はHしたいはずなのに
生理中だからと
我慢してくれてる彼の姿には
愛しさ倍増するよ😘

彼も 主さんもしたいのに
自分の身体の事を考えて
愛撫してくれてる
気遣いにキュンとしたはず😆

次のHは 
盛り上がるの間違い無しだよ♪
思いっきり楽しんでね💕

No.2 19/04/22 17:06
お助け人2 

したいのに生理でできないから欲求が爆発したんですね、別に悪いことでもないし、彼氏もそんな悪い印象は持たないんじゃないかな、次の機会を早めに作ってもう一度するといいですよ、彼もそれを望んでる気がします

No.3 19/04/22 21:31
匿名さん3 

お惚気ごちそうさま!

No.4 19/04/22 22:41
お礼

>> 1 そんなに悩む事なのかなぁ カップルによくある流れかと😅 本当はHしたいはずなのに 生理中だからと 我慢してくれてる彼の姿には … 考えすぎでしたね(笑)
かなり大胆になってしまったので後々恥ずかしくなってしまいました
次会うとき楽しもうと思います
ありがとうございました😊

No.5 19/04/22 22:42
お礼

>> 2 したいのに生理でできないから欲求が爆発したんですね、別に悪いことでもないし、彼氏もそんな悪い印象は持たないんじゃないかな、次の機会を早めに作… 次会うときにします!
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧