注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

保険会社のネットの問い合わせフォームで質問をしました。 簡単な問い合わせな…

回答2 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 22:45(更新日時)

保険会社のネットの問い合わせフォームで質問をしました。

簡単な問い合わせなので、住所や電話番号を入力必須となっていたのですが、ダイレクトメールとか営業電話とかかかってきてもいやなので、適当な住所と電話番号を入力して、さらに「仕事ででられないので電話でなくメールでの回答お願いします」と入れましたが3日たっても音沙汰なしです。

再度同じように問い合わせメールしても返事なし。

頭に来て、電話問い合わせしたらコールセンターから電話したがつながらなかったと回答

電話でなくメールにしろといってのにこの対応ありますか?

No.2836624 19/04/22 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/22 17:01
匿名さん1 

適当な住所と電話番号にあたった人がかわいそうなんだが。

No.2 19/04/22 22:45
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

迷惑メールフィルターにかかってるかも

しかし
僕も同じ経験した事あります。
電話してもかなり待たせるし
嫌でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧