注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

嫉妬深い性格に嫌気がさします。ただの愚痴です。 彼氏が女友達と会う時に、予…

回答1 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 16:19(更新日時)

嫉妬深い性格に嫌気がさします。ただの愚痴です。

彼氏が女友達と会う時に、予定を事細かに伝えてきます。(何時に誰と何処で会って何をして何時に帰る、という内容)私は嫉妬深いので彼が女の子と会う事自体知りたくないのに、何度やめてと言っても予定を報告してきます。それで私が不機嫌になり、彼氏に宥められていつも終わるのですが、些細な事で嫉妬する自分の心が狭すぎて自己嫌悪に陥ります。

もうすぐ彼が女友達と会う日が近く、連絡を取り合っているのでそれにもなんだかイライラしています。自分でもよくわかりませんが、自分が優先されていないと感じまい不満なのかもしれません。彼は一緒に行こうと言ってくれているのに、彼女の自分が2人に参加するようで不満なんです。上手く言えませんが、私が彼女なのに。という気持ちになってしまうんです。彼にはこの気持ちが上手く伝えられていません。

2人きりだと幸せなのに、友人が加わるとイライラするような悲しいような寂しいような、複雑な気持ちです。彼は私と女友達に仲良くなってほしいと思っているので余計辛いです。

No.2836716 19/04/22 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 16:19
匿名さん1 

いや、それは、誰でも嫉妬しますよ。
2人きり?あなたも来ていい。って言われても私、その子知らないし…ってなりますね…

サークルとか幼なじみとかグループで会うならまだしも付き合いあるだろうし…
2人きりは有り得ません。
恋人なら嫌なら嫌って言った方が言いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧