注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高校2年生女子です。 長くなります。クラスについて。 私は、今不登校…

回答1 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 20:11(更新日時)

高校2年生女子です。

長くなります。クラスについて。

私は、今不登校になりかけです。
先週は1度しか学校に登校してません。

クラスが新しくなってから環境が物凄く変わってしまったからです。

私は、家から2時かかる学校に通っています。併願していた学校です。

志望校落ちてしまったので、そこで挽回してやろうと思ってました。

1年生の時は上手くやっていたのに、
2年生になってからは何故か上手く生活できません。

私の学校から同じ学校に来た人は私を、合わせて2人で、その子は男子です。
なので、クラスの子は同じ中学だった子達と固まっていて、私は1人です。

頑張って話しかけてもちょっと相手にしてくれるだけで中には入れてくれずに最終的に1人で学校にいます。

お弁当は1年生の時の友達と食べています。

授業中も、他の子達は楽しそうに話したり、教えあったりしているのに。
私は、話す人もいません、

先生に当てられても周りの人は教えてくれずに分からないまま時間が過ぎていって先生に呆れた顔をされました。

情報のパソコンの授業で、隣の席が男子でした。
タイピングのタイムを測るのですが。
私は、得意だったので1番最初に終わりました。
先生に、○○さん1番だねっ
っと言われた時に隣の男子が下を向いて笑っていました。
ほんとに、辛かったです。その日から私は、わざと遅くしてます。

どうすればいいですか、。

私には、居場所がないです。

No.2836812 19/04/22 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/25 20:11
匿名さん1 

今は学校に行けていけるだけで十分だと思いますし、お友達関係はあまり気にしなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧