注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

仲のいい男友達がいました。彼は一つ年下で職場の同僚でした。一緒に働いているときは…

回答1 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 00:17(更新日時)

仲のいい男友達がいました。彼は一つ年下で職場の同僚でした。一緒に働いているときは週に1回程度ご飯に行ったり、休みの日に2人で出かけたりしていました。
彼が仕事の関係で地元に戻り一年くらい会っていません。ときどき彼から連絡は来てました。
先日東京に来るから出かけようと連絡が来て会うことになったのですが、彼はどういう気持ちで連絡をしてきて、会おうと言っているのでしょうか?

No.2836904 19/04/23 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 00:17
ゆう ( ♀ 5urQCd )

懐かしんでる。

気があるなら地元帰る前に何かアクションあったと思うし。

久しぶりに友達に会いたいって感じかな。。

まっ、本人じゃないのでわからないなけど。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧