注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

女性は、イケメンにはときめきやすいんですか? しかも、年上男性にです! …

回答2 + お礼2 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/04/24 01:15(更新日時)

女性は、イケメンにはときめきやすいんですか?
しかも、年上男性にです!

今日、残業中にイケメン先輩が若い女性も残業している隣で。

◯◯ちゃん~頑張ってるね~
俺も頑張らないとな~
でも、帰ります!

結局は、帰る奴なのに!

その若い女性はデレデレ状態でした。

イケメンは若い女性を下の名前で呼んだり、褒めるだけでこんな効果があるのですかね?

もしくは、俺も頑張らないとな~なんて、Yシャツを腕捲りしたカッコいい声で言ってるのには。

自分もカッコいいなと思って、情けなくなりました!



No.2836908 19/04/23 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/23 00:30
匿名さん1 

そりゃトキメキます。
身近な芸能人って感じです。
性格知るにつれてトキメかなくなったりはありますが、最初はこんなイケメンに話しかけられたって嬉しい。
男性だってそうでしょ。
憧れの美人が親しげに話しかけて来たら鼻の下伸びちゃいますよね。

No.2 19/04/23 00:54
お礼

>> 1 文章を読んだだけでワクワクしてしまいました!
たとえが上手いですね、たしかに身近な芸能人ですね。

たしかに断トツ大人気の先輩ですから。
悔しいです!

No.3 19/04/24 01:04
匿名さん3 

イケメンには、話しかけられると感激し、何されても言われてもセクハラにはならない

逆に相手が並みやブサイクだとすぐセクハラと騒ぐ

No.4 19/04/24 01:15
お礼

>> 3 はい!殺人でもしたのような目で鬼の形相になりますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧