注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

親にスマホを見られたかもしれません。大学生です。 昨日の夜AVサイトを見な…

回答8 + お礼0 HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 00:15(更新日時)

親にスマホを見られたかもしれません。大学生です。

昨日の夜AVサイトを見ながら寝落ちしてしまったようで、起きてスマホを見るとそのサイトのままになってました。

スマホは横のテーブルに置いてあり、メガネもそこに置かれていました
たぶん、親が寝る前に様子見で部屋に入ったら、私が寝落ちしていたから横に置いてくれたんだと思います。サイドランプも消えていたので。

一応10分のスリープモードにはしてありますが、指紋認証にしてるので、見られたかもしれないと思うと恥ずかしいです

たまにさりげなくスマホを覗いてくるような親なので、考えすぎてしまいます。

この恥ずかしさをどこに追いやれば普通に接することができますか?

No.2836994 19/04/23 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 08:09
匿名さん1 

大丈夫だよ。
大学生なのにそういうサイト見ない方がおかしいって親もわかってるから。
見てても何の驚きもないよ。
恥ずかしくもないよ。
普通に生活して。

No.2 19/04/23 08:11
匿名さん2 

こっちは、見られたかも知れないってやましい気持ちがあるからだけど…

大学生で、健全な男の子ならAVくらい見るでしょ(笑)

大丈夫、大丈夫〜

逆に性に興味深いない方が怖い(笑)

心配なら向こうの出方や様子を見てれば❓

No.3 19/04/23 08:13
通行人3 

あ、大丈夫。

見てても、見ていないふりするから

No.4 19/04/23 08:28
匿名さん4 

【質問者です】
なぜかマイページから消えててお礼もグッドアンサーもできないので、回答としてお礼させていただきます!

皆さん回答ありがとうございます
元気出ました、普通にしていたいと思います
ただ、これからは寝落ちしないように気を付けます…(笑)

No.5 19/04/25 21:03
匿名さん5 

親御さんも、主さんがそういったサイトを見ていても分かってくれますよ。いつも通りで大丈夫です

No.6 19/04/27 02:16
匿名さん6 

うちも息子がいますが、寝落ちしてる時、変なサイトならそのままにしてあげます(ランプがついてようが放っておく)もしくはドア越しに声掛けたりして自分で消させます。
逆に音楽など恥ずかしくないものなら消してやって、机に置いてあげてます。

なので、セーフですよ!きっと。

No.7 19/04/27 22:31
匿名さん7 

開き直って生きてくのが良いよ
やましい事をしたわけではないと思うしかない
もしも、いつか、親に、オナニー見られたとしても、
開き直る事

No.8 19/04/28 00:15
匿名さん8 

あの~、主に回答者の皆さん?
AV以前に、勝手に人の携帯を勝手に覗き見る行為はいいの?そこは黙認するの?

親子でもそれはアウトだと思うんですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧