注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

配信アプリで知り合った異性に会いたい女子、高校3年生です。 私はとあるアプ…

回答4 + お礼0 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 19:39(更新日時)

配信アプリで知り合った異性に会いたい女子、高校3年生です。

私はとあるアプリで配信(顔は出してません)をしています。そこで、いつも仲良くしてくれる方がいてその人と会いたいなと思っています。
因みに私は彼氏がいます。

その彼氏は私がその人に会うのを許してくれません。
その人の年齢は1歳年下、その人は顔出し配信をしているので顔も分かります(見た感じ絶対成人しては無い)。同じ地方に住んでいる方です。

彼氏の気持ちは分かります。ネットは危険だし、異性っていうのも心配だし、何より犯罪に巻き込まれる可能性だってあるということは私も分かっています。
浮気なんてするつもりは全くありません。あったら彼氏にこのこと話して無いですし。彼氏持ちなのにふしだらだと思われるかも知れませんが、別に私は疚しい気持ちで行く訳でも無いですし、純粋に友達として会いたいと思っています。


なので私は彼氏に、
・彼氏にこまめに連絡する(会う時間、会った後どうしているか、どこに居るのかなど)
・人が多い場所(ショッピングモールや大通り)にいて、人通りが少ない場所や絶対密室は避ける
・会う時間は2~3時間程度の短時間
・会う場所は自宅から離れている場所
・ご飯は行かない
・住所、本名(配信は本名でやってないので)、学校などの個人情報は教えない


という約束でどうかと言ったのですが許して貰えませんでした。
何かあってからでは遅いというのも分かりますし、これは私のワガママというのもわかってます。
けれど会ってみたいのです。会う前に全部は無理でも相手のことをしっかり知り、できる限りの事はするつもりです。

どうすれば許して貰えるでしょうか

No.2837034 19/04/23 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 11:07
匿名さん1 

許すわけないよ。
彼が正しいから。
別れてから行けば?

見ず知らずの人に会うこと、やましい気持ちがないなら親に言ってからいきなね。
監禁されたり命奪われたりするかもしれないけど、それでも行きたいんでしょ?
飲み物に薬入れられたりするかもね。

その写真が嘘かもしれないと考えたことはないの?
考えが幼稚すぎ。
友達ならネット上での友達のままの方がいいと思うけど?

No.2 19/04/23 11:29
匿名さん2 

やましくないなら彼氏も連れて行ったら?
なんでサシで会おうとするの?

No.3 19/04/23 12:25
匿名さん3 

主です
『匿名1さん』
回答ありがとうございます。
顔は写真ではなく配信で見ています。生配信ってやつです。
親には言って上の条件で許可は貰ってます。
その人を完全に知れたわけじゃないので、油断は出来ませんが
見知らぬ土地での監禁、誘拐は難しいでしょうし(お互い家から離れてるので)、学生が危ない薬を手に入れられるのでしょうか…?もし持っていたとしても飲料は持参しますし、カバンの中に入れて常時持ち歩いていれば入れられる可能性は少ないと思います。
考えが幼稚、というのはその通りだと思います。それを承知での投稿です。
回答、ありがとうございました。

『匿名2さん』
回答ありがとうございます。
彼氏同伴でどうかと聞いたところ、考えてそれなら構わないと言われました。
どうしてもサシじゃなきゃダメなんてことは無いのですが、やはり1対1でその人と話をしてみたかったんです。
でも彼氏が許可をくれ、同伴することになったので3人で仲良く話そうと思います!ありがとうございました!

No.4 19/04/24 19:39
匿名さん4 

彼氏に許可をもらうのは無理かも。
相当妬いてるし、束縛強そう。
黙って行ってくれば。
許可をもらうより、許しをもらう方がずっと簡単だよ。
もしそんな小さなことで揉めるのなら、この先ずっとたいへんですよ。
もっと自由でいいんじゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧