注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

ここ最近特にやる気がでません。 立っているだけでしんどいというか… 頭がずっ…

回答3 + お礼0 HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 01:53(更新日時)

ここ最近特にやる気がでません。
立っているだけでしんどいというか…
頭がずっしり重くだるいです。
10時間以上寝ないと眠くて動けません。
心療内科にも通っていますが、不安障害、鬱を繰り返すと診断されています。
何年も薬を飲んでいますがいっこうに治りません。
外に出るだけで知らない人が1人いるだけで不安で心拍数が上がります。
甘いもの好きでそれが唯一の楽しみなので、制限しながらも食べてしまいます。
だるさは糖尿病とか関係するのでしょうか?
病院に行くのさえ緊張しすぎておかしくなりそうです。
どうすればだるさ改善されるでしょうか?
同じ症状の方おられますか?

No.2837041 19/04/23 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 11:42
通行人1 

鉄欠乏症や甲状腺の病気の可能性もあるので内科で相談してみては?必要なら血液検査で分かります。

No.2 19/04/25 20:58
匿名さん2 

お薬を変えてみた方が良さそう、病院を変えてみては?気軽に病院へ行って欲しいです。

No.3 19/04/30 01:53
匿名さん3 

住んでいる環境を変えてみては、、
あとは布団や枕なども

あと無意識を歯を食いしばっていませんか? 上の歯と下の歯を離していると良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧