注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

はじめての彼氏と別れて1年半。 それまで言い寄ってくれる人がいても恋愛感情…

回答4 + お礼1 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 21:20(更新日時)

はじめての彼氏と別れて1年半。

それまで言い寄ってくれる人がいても恋愛感情になったことがなかったのですが、その人ははじめて好きになれました。

親が私の経歴を気に入ってくれておらずお付き合いをしてることをよく思ってないことが明らかになり、彼が迷い始め、振られてしまいました。

そのあと1ヶ月もしないうちに新しい彼女ができ、親も気に入ってるそうです。

別れるときも未練あるような感じで振られたのもあり、すがってしまいました。
(これについては今後は絶対すがるのはやめようと学習しました笑)

別れてからラインで電話番号検索して追加しては、だめだめ…と消去してを繰り返してしまいました。

別れてから誰にも興味を持てず、ですが元彼を忘れたくて何人かとデートしてみたりしましたが、誰も好きになれませんでした。

そのうち自然と現れると思ってたんですが、どんだけいい人にも恋愛感情を抱けません。

結婚したとしてもそこまで好きではない人と結婚するのかなぁとか、もう自分から好きになれないのかなぁとか、元彼を忘れるくらいの人に会えないのかなぁときついです。


なにをしてても心の中がどんよりしてるというか、消せないなにかがあります。

虚しさというか、これはずっとあるのかな。

もっと好きになれる人に会えますか?




No.2837066 19/04/23 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/23 13:14
通行人1 

縁がなかったんだよ。
大丈夫
世の中どんだけ男がいるか知ってますか?

これからゆっくり探せばいいよ

No.2 19/04/23 13:43
匿名さん2 

恋愛の傷は恋愛で!

次付き合う人か、その次の人かはわからないけど、行動あるのみ。

No.3 19/04/23 14:46
匿名さん3 

「恋愛が成功しなかった自分」がトラウマに成ってる。
「それを乗り越えられる自分」が見付かる迄、ダメだろう……
つまり問題なのは「相手」ではなく「自分」
「初彼氏」だったから、スガったりキツイ、不安に成るのも当然普通だけど、
この歳迄「恋愛感情無し」は普通じゃない…
 元彼だけ「何が違って」恋愛したのか?…自分はなぜ恋愛感情を持ったのか…「分析」して正体を探るべき。(「お金」と学歴に恋愛する体質……とか〈笑〉)

No.4 19/04/23 21:02
お礼

みなさん、ありがとうございます!

No.5 19/04/25 21:20
匿名さん5 

もっと好きになれる人が現れると思いますよ。別の楽しい事をして今は考えない方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧