注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

片思いの人とLINEしています。ちなみに内容は私の相談とか質問です。相手は新社会…

回答4 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

学生さん
19/04/26 13:31(更新日時)

片思いの人とLINEしています。ちなみに内容は私の相談とか質問です。相手は新社会人で、先輩です。平日は1日1通でしたが先週から返信なしになりましたが、休日は即レスしてくれます。面倒がられてますかね?

No.2837113 19/04/23 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 16:11
匿名さん1 ( ♀ )

片思いの先輩に、本当にその人でなくてはならない質問、その人でなくてはならない相談をしているんですか?
コミュニケーションの口実のためだったりしませんか?

前者の場合はいいと思うのですが、後者が見え透いているようだと(毎日毎日とか)ウザイんじゃないですか。
先輩も主さんに好意を持っている場合は嬉しいでしょうから即レスがない=忙しいから・でしょう。
後者なのならさっさと告白した方がいいのでは。

No.2 19/04/24 13:14
匿名さん2 

相談や質問が主な内容だと、答えるのには気持ちの余裕が必要なのかもしれないですね。

No.3 19/04/26 13:16
匿名さん3 

迷惑だったら返信しなくなっていくと思いますし、そのまま続けていていいんじゃないでしょうか

No.4 19/04/26 13:31
通行人4 

きっと不慣れな仕事と職場の人間関係に疲れていてレスが遅れたりしているだけだと思いますよ。

学生時代は友人と年齢的にも対等の関係だったのが、社会人になって間もなくは年上か、先輩社員、上司との人間関係、重ねて指示や命令に覚えることばかりでしょうから、帰社してもクタクタだと思いますよ。飲みに誘われることも多いでしょうしね。

のんびり気長に連絡してみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧