注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

セックスのあと彼氏がすぐ寝てしまいます。 仕事が肉体労働系だし夜中になってしま…

回答7 + お礼1 HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/26 09:49(更新日時)

セックスのあと彼氏がすぐ寝てしまいます。
仕事が肉体労働系だし夜中になってしまうので本当に疲れてしまうんだと思います。
男性はセックスのあとあまり女性に興味がなくなるとも聞くので、鬱陶しがられないよう静かにしてます。

それについて特に文句はないんですが、寂しい気持ちも勿論あります。
たまに起きてて優しく話してくれたり寝るまで待っててくれたりする時があって、そういう時はすっごく嬉しいし満たされた気分になります。
そんな時に「いつも寝ちゃうから今日は起きててくれて嬉しい」と伝えるのは、良くないでしょうか?
寝ることを批判しているように聞こえてしまうでしょうか(汗)
感謝の気持を伝えたいのですが…

No.2837144 19/04/23 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-04-23 16:29
お助け人2 ( )

削除投票

いつも寝ちゃうからってセリフは余計ですね
優しくしてくれて嬉しいと伝えれば良いでしょう

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/04/24 16:26
お礼

「いつも寝ちゃうから」は抜いてただ嬉しいとだけ伝えてみます!
みなさんありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧