注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

LINEで告白ってやっぱりあんまり良くないですよね。 何度かここに投稿させ…

回答4 + お礼2 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 00:30(更新日時)

LINEで告白ってやっぱりあんまり良くないですよね。

何度かここに投稿させてもらってます。

出会って1年が経とうとしているのに、関係がずっと平行線なのが辛いです。
( 人によっては短いかもしれませんが、わたしにとっては長いんです )

もうLINEの会話の流れで言ってしまいたくなります。ずっと好きだったよ、今も好きだよって。

本当は直接伝えたいけれど、相手が忙しいので、彼女でもないわたしが「会いたい」なんて言えません。

忙しくなくなるまであと4ヶ月、待てません。

LINEの会話の流れで伝えてしまうのはアリですか?

優しいご意見お待ちしております。


No.2837265 19/04/23 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/23 20:58
匿名さん1 ( ♂ )

そりゃ言ってもいいでしょ
会いたいとも伝えたら?
勢いが大事だよ‼️

No.2 19/04/23 21:04
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

ありか、なしか、で言うとしたら『あり』だとは思います。人によって事情はいろいろでしょうしね。

ですがせっかくなら直接会って、でもどうしても無理そうならせめて『電話で』できませんか?LINEは無料電話機能がありますし。

詳しい事情はわかりませんが、LINEができているなら、その時間を使って、自分の声・言葉で伝えられないかなと思いましたがいかがでしょうか?

普段のやり取りでタイミングを伺いつつ、ここぞとばかりに伝えて頂ければと願うばかりです。勝手な言い様で申し訳ありません。

ご参考になれば幸いです。応援しています

No.3 19/04/23 21:59
お礼

>> 2 貴重なご意見ありがとうございます。
わたし電話がすごく苦手で、電話で言うくらいなら直接言った方が楽って思うくらいなんですよね。
LINEで告白について、ありだというふうに言ってもらえて、安心しました。
最高のタイミングがあれば言ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.4 19/04/23 22:16
通行人4 ( ♂ )

大事な事だから直接に本人に云わなと軽いよ。💧っていうよりお礼飛ばしは関心せんな。優柔不断が出ているよ。(笑)

No.5 19/04/23 22:25
通行人5 

ラインで言われても、本気だとは思えない。想いか軽くなる。
対面で改めて言われても、軽い言葉に聞こえる。

苦手でも、電話にしたら。
まぁ、主さんが失敗したとしても知った事ではないですが。
それに、繁忙期に言われてもね〜…。

No.6 19/04/23 23:47
お礼

>> 5 対面で改めて言って軽く聞こえる理由を教えて欲しいです。
いちばん誠意が伝わる方法だと思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧