注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ジモティから友達になった女性と今日、初めて会いました。そしたら、宗教勧誘でした!…

回答6 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 06:46(更新日時)

ジモティから友達になった女性と今日、初めて会いました。そしたら、宗教勧誘でした!
くやしい!
私は真面目に友達が欲しかったのに!
騙しやがって!
仕事帰りにファミレスで待ち合わせしたのですが、着きましたメールを私がしたら、相手から友達も1人一緒に来たけどいいかな?と来た時点で私は勧誘だ!と直感で思い、どうしよう。このままバックれようか!とも思いましたがさすがに出来ずとりあえず会いました。
食事する前にはっきりと宗教とかじゃないですよねぇ?それなら嫌です!ときっぱり言いましたが最初は違うとも言わず、渋々、そうなんです。と白状しました。
とりあえず食事をしましたが、勧誘する方ってやたら褒めたり、ものすごい笑顔で話すし、わかりやす過ぎ!
私にバレてしまったので、たわいのない話をし、勧誘もせずに、明日仕事ですし帰りましょうか。と相手からいいました。
ホント腹立つわ!
私も負けじと自分の会社の勧誘してやりましたわ!
皆さまも、やたらと会いたがったり、いきなり2人できたりする場合は怪しいです!
気をつけましょう!

No.2837296 19/04/23 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 21:28
ton3 ( ♂ QEKRCd )

ウケル😆

似た様な事、俺もあったわ。
しかも二回😆

色仕掛けでデート誘われて
行ったら太鼓叩きだしたけ、
びっくりしてトイレ行くフリして
逃げた😆

その次は集合住宅の一室やったけ
マジ拉致られると思って中に
入らずに車に忘れ物したっち言って
逃げた😆

お前も迂闊に人を信用するみたいやけ、
気をつけや!😆

No.2 19/04/23 21:33
匿名さん2 

私も似たようなことがありました。
〇〇で成功した人いるんだけど呼ぼうか?みたいな。
人見知りだしちょっと無理かなって言ったのに呼んでくるし笑
渋々話聞いてたら最初無料って言ってたのに手数料10万って言われて、
ああ、これもう勧誘だなって確信。

友達になりたくてその人と話した時間を返して欲しい…
勿体無いし何より無駄!
どうせなら宗教の勧誘を前提に友達になってください。って書いといて欲しいです笑

No.3 19/04/23 21:43
匿名さん3 

今更感がハンパないんだけどね…。
確固たる理由も無いのに、初めからやたら食い付きの良い女は大体は営業目的か勧誘。
当たり前だろ?
何で理由が無いのに最初からノリノリなんだよって感じ(笑)
普通は男と会ったりする時は、女性は緊張してたり警戒するだろ。
合コンや街コンに行きまくってた自分の経験談だよ。
今は食い付き良くて、何かしらの共通点でピンと来る女には「ああ、営業?勧誘?だったら用は無いからどっか行け」とハッキリ言う。
ほぼ100%当たる。
女である事を利用して騙す目的のバカ女達には、そのくらいの扱いが妥当。

No.4 19/04/23 21:53
通行人4 

げー。
よっぽど信じられてない教えなんだよ。

主さんの直感のほうが、信じられる。

気をつけるよ。

ありがとうね。

No.5 19/04/26 17:35
匿名さん5 

ジモティとか、ネットでの出会いの場にはそういう人が潜んでますよね、気を付けたいですね

No.6 19/04/28 06:46
匿名さん6 ( ♂ )

フィリピンパブ行って、オメアテの女の子をアフター食事に誘うと、誘ってない女までくっついてくる現象を思い出した!
^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧