注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

高校2年生です。 クラス替えがあって、私を含めて仲のいい子が3人同じクラスにな…

回答2 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 18:03(更新日時)

高校2年生です。
クラス替えがあって、私を含めて仲のいい子が3人同じクラスになりました。
1人はすごく独占欲が強くて性格キツめの子で、もう1人は結構私の相談を聞いてくれる子です。

3人だと結局誰かがひとりぼっちになっちゃうことが多くなるからすごく嫌です。2年生になってから学校に行くのが本当にしんどいです。しかも、その他の同じクラスの女子がほぼ話したことがない陰キャよりの子たちばっかです。

これからどうすればいいですか??

No.2837372 19/04/23 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 23:39
匿名さん1 

ごめんなさい、全然何の解決にもならないんですけど共感してしまって…
私も小学校中学校高校と、何だかんだ3人グループになることが多くて、そしてしばらくすると私以外の2人が仲が深まっていって、みたいな感じで辛かったです。
2人が仲良くしてるとますます入りにくくなってしまうというか…

訳に立てず申し訳ないです。
でも気持ちはすごく分かります。

No.2 19/04/26 18:03
匿名さん2 

話した事ない子の中に気の合う子がいるかもしれませんし、無理に3人でいなくていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧