注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

今日、自分が片思いしてる女性に他の女性と一緒に歩いているとこを見られてしまいまし…

回答4 + お礼2 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/04/24 19:37(更新日時)

今日、自分が片思いしてる女性に他の女性と一緒に歩いているとこを見られてしまいました!

一緒に歩いていた距離は、職場から出て車がある場所の50メーター手前くらいまでです。

一応、同じ部署の女性なので、仕事が終わる時間も同じというところもあります!

自分の片思い女性は、また違う部署の女性です。

自分の車が左側で同じ部署の女性の車は右側に停めてありました。
片思い女性は、自分達二人のちょうど中間に車を停めてました。

自分と一緒の女性は、そんな容姿も良くはありません。  

見られた事には大変ショックです、


 

No.2837408 19/04/24 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/04/24 13:32
お礼

>> 1 あ~良かったです。
会社から出た帰りに車まで一緒に話をしながら歩いてたので。
仲良く思われたりしても嫌だったんです!

No.4 19/04/24 16:35
お礼

>> 3 すごく納得してしまう文章でした!

同じ部署の異性から嫌われてるような男性には価値なんかないですもんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧