注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

今日、自分が片思いしてる女性に他の女性と一緒に歩いているとこを見られてしまいまし…

回答4 + お礼2 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/04/24 19:37(更新日時)

今日、自分が片思いしてる女性に他の女性と一緒に歩いているとこを見られてしまいました!

一緒に歩いていた距離は、職場から出て車がある場所の50メーター手前くらいまでです。

一応、同じ部署の女性なので、仕事が終わる時間も同じというところもあります!

自分の片思い女性は、また違う部署の女性です。

自分の車が左側で同じ部署の女性の車は右側に停めてありました。
片思い女性は、自分達二人のちょうど中間に車を停めてました。

自分と一緒の女性は、そんな容姿も良くはありません。  

見られた事には大変ショックです、

No.2837408 19/04/24 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 02:05
通行人1 

何がショック?
容姿が良くない女を彼女と思われたとかですか?美人なら大丈夫だったのかな?
えっと、、、学生じゃなく社会人ですよね?恋愛下手過ぎません?
普通に並んで歩いてるだけじゃ、まず勘違いしません。
貴方の片思いの女性、それ見てなんとも思っていませんよ。

No.2 19/04/24 13:32
お礼

>> 1 あ~良かったです。
会社から出た帰りに車まで一緒に話をしながら歩いてたので。
仲良く思われたりしても嫌だったんです!

No.3 19/04/24 13:50
匿名さん3 

なんで同じ部署の女と仲良くしてるの見られるのが嫌なんだよ…

まるでわかってないな…

むしろ”他の女と仲良くしてる”男の方が女からは値打ちがあるように見えるのに。

同じ部署の女にさえ距離とられて相手にされてないような男に好かれるより、他の女にも好かれてるような男に好かれる方が女は嬉しいんだよ?

まるでわかってないね…

安心感って何より大事。

他の女と軽々しい事をしないそんな安心感も大事だけどそんなのはもっともっと後になってからの話。

最初に必要でもっとも大事なのは「この相手は安心して接することができる相手かどうか」だよ。

他の女性が安心して楽しそうに話てるのを見たら「あの人は安心して話せる人なんだ」と思うもの。

逆にブス相手に喋ってること見られてなに慌ててんのよって思うくらい。

逆にその相手と話てるところを見られて慌ててるのを見たら”あ、この人と仲良くしてるの見られたくないんだ=その相手と何かあるのね””お邪魔なとこに来ちゃった気まずい”と思われるだけであなたは対象から外れるだけ。

女心がまるでわかってない人でモテない人がやりそうな失敗…

他の女性といたならそのまま楽しそうにしながら他の女性もいるんだから普通に話しかければよかったくらいなのに…勿体無い事したもんだねって思う。

No.4 19/04/24 16:35
お礼

>> 3 すごく納得してしまう文章でした!

同じ部署の異性から嫌われてるような男性には価値なんかないですもんね

No.5 19/04/24 16:56
匿名さん3 

価値ないなんてことはないよ…

”近寄りにくさ”や”近寄っていいのかな大丈夫なのかな”という心配が他の人より少し生まれてしまうだけ。

まあでも仲良くなれたらいいですよね。

いい結果になれば途中のプロセスがどうだったかなんてどうでもいい話になるので、勝てば官軍的にうまく近づいてってまずは普通に仲良く話せる間柄に持って行きましょうよ。

頑張れーーー!

No.6 19/04/24 19:37
匿名さん6 

そんな気の小さい男性だと、片思いしてる女性にアタックしても、振られると思います。それに一緒に歩いていた女性にも失礼すぎる。主は当分自分磨きが必要!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧