注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

夜遅い時間にすみません。 今年22歳、男性です 僕は先日無免許運転幇助で捕ま…

回答5 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 12:59(更新日時)

夜遅い時間にすみません。
今年22歳、男性です
僕は先日無免許運転幇助で捕まりました。今就活をしている真最中です。今から欠格期間もつき、およそ2年間は免許をとる事ができません。正直就活詰んだと思っています。
同じような経験がある方おられませんか。お手数お掛けしますがよろしくお願いします!

No.2837411 19/04/24 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 01:55
お師匠さん1 

同じような方と

慰め合いたいの?

質問の主旨は

No.2 19/04/24 02:36
匿名さん2 

経験は無いけどまだ若いのだから詰んだと嘆くには早すぎだと思います
世の中運転免許が無くても出来る仕事は沢山ありますよ
とりあえず高望みな仕事は暫くは出来ないかもしれないけど、そうではない免許が必要ない(オフィスワークなど)別の仕事を探して挑戦してみてはどうですか?
一生そこで働けとは言いません。気に入って続けるも良し、自分の為にステップアップしたいから免許取って別の仕事探すのも良しです
就活大変だとは思いますが
まだ若いのですから最後まで諦めず頑張って下さい

No.3 19/04/24 05:03
通行人 ( XM32Cd )

幇助かあー、本人じゃないのね。

別に免許の有無自体は、志望業種が免許必須でない限りはそれほど問題じゃないと思いますよ。

どちらかというと問題になるのは、「場所」でしょう。

車がないと生活できないような田舎には住めない、っていうことです。

就職先を都会に絞って探す必要がありますね。

No.4 19/04/24 12:14
匿名さん4 

断れなかったのか、罪に問われるのを知らなかったかはわかんないけれど
現実を受け入れて、2年間は車が必要がない仕事を探すしかないと思う。
あとは寮付きですね。

No.5 19/04/24 12:59
匿名さん5 

そんなに車を運転しないといけない仕事ばかりじゃないから、
絶望するには早くないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧