注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

高一です。 私は、最近毎日のように中学校に戻りたいと思ってます。今、ほんとに辛…

回答1 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 01:16(更新日時)

高一です。
私は、最近毎日のように中学校に戻りたいと思ってます。今、ほんとに辛い。
中学校の時は、自分が自分であれたと思う。気を使わずに、自由に学校生活送ってました。受験期で、ほぼ毎日塾でしたが、学校が異常なほど楽しかったので、ストレスなどはほぼありませんでした。
でも、今は違う。楽しくないわけじゃないけど、中学校にいた自分とは違う。
今の自分、好きじゃない。中学校の頃みたいに、自由で気ままに生活したい。
ほんとに、どうすればいいですか

No.2837417 19/04/24 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 01:16
匿名さん1 

まだ、慣れてないだけじゃないかな?
主さんの辛い理由がはっきりと分からない。
気を使うことは悪いことではないし。

同じ地域でも、色んな人がいるから、
見られ方、捉えられ方が違うと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧