注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

イライラが治まりません。 ストレス解消しようと思っても、テレビを見る気もないし…

回答5 + お礼2 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 21:50(更新日時)

イライラが治まりません。
ストレス解消しようと思っても、テレビを見る気もないし、音楽を聴く気にもなれません。
どうすれば心が晴れるでしょうか?

19/04/24 10:26 追記
今の私の状態って、ノイローゼですよね?

No.2837512 19/04/24 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 09:40
匿名さん1 

キックボクシング

天気がいい日に陽光を浴びながら、お散歩。
ダッシュで走りまくる。要は身体を疲労させる。浴室で湯船に浸かり、リラックス。

No.2 19/04/24 09:40
匿名さん2 

イライラ、ストレスの原因は何ですか?

一人カラオケで、大声出してみるとか、
趣味があれば、趣味に没頭してみるとか?
主さんが、何にイライラしストレスを抱えているのか分からないので…
小さなお子さんがいるなら、一人カラオケや、趣味没頭は出来ないでしょうし…
主さんの状況、もう少し教えて貰えますか?

No.3 19/04/24 09:43
匿名さん3 

自分も今物凄い悩みを抱えてます。現実的にどちらもまだ解決策が、無くて困ってます。まぁ幸い家族が、居るから追い込まれた時のサポートしてくれると思います。今は、怪我を患って休職です。でも何れも自己が、起こした事が、きっかけで、まだまだ相当な日時と時間が、必要になる事柄で、一つは、何とか話し合ってわかって貰えれば何とかなるんです。もう一つは、ちょっと厄介な事柄相手が、居るので、今は、まだ話し合い全く進んで、なくて弁護士も居るので、もしかすると厄介な事柄の話になる可能性も有りなので、それを防ぎたくおまけにお金の事も絡んで、来るかもしれないので、そりゃあこっちも弁護を付けたいが、相当な額が、掛かる可能性有るから仕方なく一人で、悩んでます。だからポジティブにしたいこの気持ちネガティブになります😖

No.4 19/04/24 09:51
匿名さん4 

イライラ解消には、セックスが、良いらしいよ。

No.5 19/04/24 09:55
お礼

皆さん、ありがとうございます。
イライラの原因は母親の性格のこと、糖尿病の検査で受診の時、医師から追い込まれるようなことを言われたこと、など他にも色々あって、溜め込み過ぎてイライラが勃発したんだと思います。
周りに胸の内をさらけ出す人もいなくて…
はぁ、しんどいです。😰

No.6 19/04/24 21:40
匿名さん6 

イライラ

音楽もダメですか?
大きい音は近所迷惑になるしね…

本が
それなりに
落ち着きます。。

No.7 19/04/24 21:50
お礼

>> 6 今は何とか落ち着きました。
死ぬほど悩みがあって、むしゃくしゃしてたみたいです。
頭を使いすぎて、疲れてしまいました。
このスレを立てて、6時間くらい、音楽もテレビ鑑賞も受け付けませんでした。
でも今は、いつもの調子に戻ってます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧