注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

遠距離恋愛をしている彼女がいます。新幹線で2時間くらいです。 先日、会いに…

回答9 + お礼3 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 13:56(更新日時)

遠距離恋愛をしている彼女がいます。新幹線で2時間くらいです。

先日、会いに来てくれて、帰りの電車賃は買ってあげました。1万円くらい

そしたら指定席じゃないんだと言われました。

善意で1万円も使って文句を言われるとは思いませんでした。
しかも、自由席でも余裕で座れるようなところです。

こんなこと言う人だとは思わなかったので少しショックでした。
心の中で思うのはぜんぜんいいと思うのですが、わざわざ言ってくるなんて人間を疑います。

No.2837514 19/04/24 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 09:42
匿名さん1 

では、お別れを視野に検討されては?

金銭感覚の小さな齟齬が積み重なり、あれ?とした違和感は大事ですよ。

No.2 19/04/24 09:56
匿名さん2 

しばらく会えないかもしれない寂しさより、指定席のが大事なの?
この先も何かと価値観合わなさそう。ってか、彼女、性格悪そう(ゴメンね)
私なら、そんな女性嫌だな…
だけど、善意で買ってあげたと思う主さんも、優しさ足りなくないですか?
交通費、かなりかかる訳だし、帰りの電車賃くらい出してあげるのも当たり前だと思うんだけどね…?
どっちもどっちって感じかなぁ?

No.3 19/04/24 10:10
お礼

>> 1 では、お別れを視野に検討されては? 金銭感覚の小さな齟齬が積み重なり、あれ?とした違和感は大事ですよ。 別れるまでは大げさですが、人として残念に思ってしまいました。

No.4 19/04/24 10:11
匿名さん4 

先々考えて、別れた方がよさそうですねー。

No.5 19/04/24 10:41
お姉さん5 

普通だったら直接相手には言わない言葉ですよね。

よほど遠距離恋愛が苦痛なのか、またはお金が足りないかなのでしょうか・・・

No.6 19/04/24 10:43
お礼

>> 5 そうですよね
たしかに長距離乗るので、指定席にしてあげるのが親切なのはわかりますが、口に出したりしませんよね。

No.7 19/04/24 10:45
匿名さん7 

小さいよ。そんなことどうでもいいじゃん。別れる気ないんだし海みたいな広い心を手に入れよ!よっぽどショックだったんだね……忘れな。

No.8 19/04/24 10:49
お礼

>> 7 「指定席じゃないんだね」ボソ なら、まー流しますよ

「2時間も乗るんだから普通指定席とるよね。ケチってんじゃねーよ!男としてどうなの。せっかくお金かけてチケット買ってくれたのに、私の評価下げるとか、金の無駄だね。だったら何もしなかったほうがよかったよ」って言われたんですよ

No.9 19/04/24 10:54
匿名さん7 

半端ねー‪w主には笑い事じゃないよね。失礼。別れないのは決定してるからこれからの付き合い考えるいい時期なんじゃない?その人との結婚とか考えてるの?

No.10 19/04/24 10:55
通行人10 

どちらにせよ
そんな女彼女にした自分も
どんまいだよ

No.11 19/04/24 11:29
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

価値観全く合ってないですね。金銭感覚大事ですからね。あと、その彼女の暴言は俺なら許せないです。別れたほうがいいかも。付き合っててもこの先苦労しそう。

「自由席」っていう一般の分類にされたのが許せなかったんでしょうね。大事な彼女なのに?的な。彼氏の誠意が足りなかった。そーゆう高飛車な女はやめて、自分がつり合う女と付き合うべきです

No.12 19/04/24 13:56
匿名さん12 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。あなたと彼女様とっても相性がよいですね。彼女様もあなたを心から愛していますし、あなたも愛している筈です。悪意があった言葉でもまったくないよう思われます。むしろ真剣に受け止めるより、笑って交わすくらいの大らかなお付き合いを彼女様は望まれています。あなた様は本来とても真面目な方と思われます。彼女様とのお付き合いには肩の力を抜いた自然で冗談を噛ませるくらいの緩い感じでいいと思われますよ。あなた様も少し時間がたてばモヤモヤ感も払拭できそうですし、彼女様とはますますベストな素晴らしいお付き合いが出来ていきます。お互い遠距離なので、彼女様もちょっとしたストレスが思いがけない言葉を発してしまったかもしれませんが、悪意などなくあなたを愛していらっしゃいますので、今後も頑張ってくださいね。占いなど興味ないかと思われますが、真剣に占わせて頂きました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧